明日は セントラルドリフト練習会!です | 兵庫のドリフトショップ!Vファクトリー

兵庫のドリフトショップ!Vファクトリー

兵庫県でドリフト車両をメインに取り扱っております
中古車はもちろん、ベースからの製作、チューニング、
ワンオフ加工や公認車検などもお任せ下さい!

さぁ

明日は

今年2回目の

セントラルドリフト練習会

です!










おかげ様で

すでに定員に達しておりますので

当日エントリーは不可になります

ご了承ください😅


今年は

回数減らしたからか

コロナが落ち着いたからか

セントラルドリフト練習会も

備北サーキット走行会も

めちゃくちゃエントリーいただいてます^_^


いや〜

ドリフト盛り上がってきて

なによりです笑笑


ちなみに

今年は

11月24日の

後1回だけです


安全に

楽しく練習できる

セントラルドリフト練習会

是非参加してください^_^


セントラルは

後1回しかありませんが

そのかわり

備北サーキットにみんなで

走りに行こうかと企画中なんで

そちらも決まれば

よろしくお願いしまーす♪

 


さて

明日のセントラルドリフト練習会


8時から

走行開始になります


7時半から

入場できると思うので

荷物置いて用意して

受付お願いします


今回も

初めての方や未成年の方が

たくさんいますが

事故など一切自己責任になりますので

めちゃくちゃ気をつけてください

走行はもちろんですが

移動時の運転、タイヤの増し締めなど

メンテナンスもよろしくお願いします!


いつも

ドラミで言ってますが

セントラルサーキットの施設

車庫やフェンスなど

破壊した場合は

自己負担になります

気をつけください!


そんな感じで

マナーを守って

楽しく練習してください♪


明日は

よろしくお願いします!!


あっ

25日の

名阪スポーツランドの走行会も

おかげ様で

エントリー

ぼちぼちいただいてます^_^

まだ

定員にはなってませんが

後もう少しなんで

参加予定の方は

お早めにエントリーくださいね^_^