作業報告♪注文製作C35ローレル 、JZX110マーク2! | 兵庫のドリフトショップ!Vファクトリー

兵庫のドリフトショップ!Vファクトリー

兵庫県でドリフト車両をメインに取り扱っております
中古車はもちろん、ベースからの製作、チューニング、
ワンオフ加工や公認車検などもお任せ下さい!

作業報告です^_^


まずは

こちらの

C35ローレル 



先日

板金屋さんから

帰ってきた

注文製作車両ですね^_^



こちらは

NAのATベース車両で


ターボ、MTにて

製作します


さっそく

エンジン、ATおろしてー




汚れたエンジンルームを




頑張って

洗浄しました!


どうです??

めちゃくちゃ綺麗になったでしょ♪♪


せっかく

一から製作するんで

やっぱり

綺麗に仕上げたいですからね^_^


っで

本日は

LSDな気分だったんで


エンジン、ミッション搭載前に




デフをバラして

こちらも洗浄


からの

お馴染みニスモLSD

必要な部品が

全て入ってるんで助かります♪




組み付けして



搭載完了!



からのー

2柱リフトのマーク2の

デフもバラして




綺麗に

洗浄^_^


こちらは

クスコLSD







組み付けして

搭載完了^_^



LSD日和でした笑笑


その流れでー

エンジンリヤの

オイルシール交換して

フライホイール取付




もちろん新品です


クラッチも新品

今回は純正です



もちろん

ミッションも新品です^_^




先日からの値上がりが残念です😅


っで

ミッション搭載完了





そんな感じで

本日は終了ー^_^