名阪スポーツランド走行会!エントリー募集中♪♪ | 兵庫のドリフトショップ!Vファクトリー

兵庫のドリフトショップ!Vファクトリー

兵庫県でドリフト車両をメインに取り扱っております
中古車はもちろん、ベースからの製作、チューニング、
ワンオフ加工や公認車検などもお任せ下さい!

名阪スポーツランド走行会!
やります^_^




っと、いいましても
今月の25日火曜日ですが…😅
急なんで
なかなか
台数集まらないと思いますが
休みの方など
参加出来そうな方は
是非参加してください^_^

いや〜
先日
名阪スポーツランドに
ひっさしぶりに走りに行ったんですが…
もー
全然いい感じで走れなくて😭
このままでは
関西オールスターとか以前に
兵庫代表にもなれませんぜ💦💦
って感じで
少々落ち込み気味でした

でも
ドリフトおもろい!って
再認識いたしました笑笑

っで
もう一回走りに行きたいなーと
周りのメンツや
ウチの若手に声かけたら
じゃあ
みんなで行こうということに…
名阪はフリーが備北と違って
いきなり走れませんからね…😭

とりあえず
貸し切りはしました

それでも
今のところ
台数的には
めちゃくちゃ少ないんで
クラスわけ無し
フリーにて走行予定
初心者の方も
エントリーいただいてますので
安心して走れるように
1時間に10分ほど
初心者だけの時間も作ります
もちろんそれ以外の時間も
走ってもらって大丈夫ですよ^_^

あんまり多いと
バタバタして
スタッフが走れないんで
台数制限ありで
満員になったらお断りしないとなんで
出来たら早めのエントリー
ご協力お願いしまーす♪


そんな感じで

6月25日火曜日

名阪スポーツランド
平日フリーの特訓的な走行会!
みなさんもご参加ください♪




ちなみに
今年も
10月に開催される
毎年恒例のイベント
関西オールスタードリフトGP
ですが
各県の代表選手のみの参加です

兵庫県代表の選考会
7月15日の月曜日(祝)
に開催されます!

兵庫県代表の選考会なんで
兵庫県でドリフトしてる皆様は
是非参加してもらいたいですねー^_^
もちろん
兵庫県の東部はお馴染みですが
西部や北部にも
ドリフト頑張ってる人
減ってはいると思いますが
まだまだいるはず〜^_^
せっかくなんで
みんなで走りませんかー??
兵庫選考会前の練習にも是非!
いつものメンバーも
練習してますか??
なんやかんやと
みなさん練習不足じゃないっすか〜??
フリーで
ガッツリ練習しませんか??

エントリーしていただける方は
お気軽にご連絡ください!
お待ちしておりまーす