作業報告♪注文製作中JZX110マーク2、九州行き35ローレル 、在庫車オールペン! | 兵庫のドリフトショップ!Vファクトリー

兵庫のドリフトショップ!Vファクトリー

兵庫県でドリフト車両をメインに取り扱っております
中古車はもちろん、ベースからの製作、チューニング、
ワンオフ加工や公認車検などもお任せ下さい!

作業報告です♪


まずはご成約頂いてる

こちらのJZX110マーク2



どんどん作業すすんでますよー^_^

室内は

クラッチペダル取付で

ミッション車になりました



さぁ

まだまだ

作業たくさんあるんで

頑張っていきます^_^


こちらのローレルも

注文製作車両です

先日 エアロ仮付けしまして

板金屋さんに行ってましたが



バッチリ

ペイント完了^_^




綺麗になって
帰ってきました!

こちらも

どんどん進めていきますよー


すでに

搭載するエンジンは

メンテ済み

できるだけバラして

洗浄して



タイミングベルトや

ウォーターポンプ

各種シール、パッキン

できるだけ変えてます^_^




イグニッションコイルのカプラーも

交換してます

最近は外したらバキバキなんで笑笑



こんな感じで

仕上がりました!



エンジンOHとかではありませんが

タイミングベルトの他にも

タービンのガスケットや

オイルスイッチ、

タペットカバーのパッキンなど

よくトラブルある箇所は

しっかり交換してます



メンテしててもしてなくても

高騰してるローレル 

どうせなら

メンテしてる車両

購入した方がお得ですよね♪



入れ替えで

在庫車のオールペン




いや〜

黒とシルバーの色あせ

半端ないっすね😭


今回も 

人気のブラック×クラブS

なんですが

やっぱり外装は…💦

いままで

黒のローレル 

塗り直さないで済んだことないような…

わかってても仕入れてしまう

純正ブラック!

だって

カッコイイですから〜笑笑


そんな感じで

在庫車で

製作するんで

興味がある方はお問い合わせください

エンジン RB25なんで

NAのままでも

ターボ載せ替えで製作もOK


早いもの勝ちの一台!

ご連絡お待ちしてますー


そんな感じで

バタバタと作業してます!


さぁ

ミッション載せ替え

後、何台やー😅