行ってきました!いつぶり??の名阪スポーツランド♪京都選考会にお邪魔しました! | 兵庫のドリフトショップ!Vファクトリー

兵庫のドリフトショップ!Vファクトリー

兵庫県でドリフト車両をメインに取り扱っております
中古車はもちろん、ベースからの製作、チューニング、
ワンオフ加工や公認車検などもお任せ下さい!

行って来ました!

いつぶりかの

名阪スポーツランド^_^



めちゃくちゃ

お天気!

暑いぐらい💦



ほんと久しぶり

去年の関西オールスターぶり

今年初です💦


来月の

兵庫選考会までに

それなりに走れるように

お客さんと練習に来ました



今回は

京都代表の選考会にお邪魔しました



お馴染み

京都のボス

高取さんが率いる

オールスター上位の濃いーメンツ💦

いや〜

京都って

かなりレベル高いですよね😅


若手も結構たくさん参加してたみたい

レジェンドから若手まで

みんな仲良さそうで

盛り上がってましたねー



さて

去年からはじまった

関西オールスターの新ライン

ガタガタのったらダメなやつね

これになかなか手こずってます😅

ヌルッと進入して

わりと大きくコース使って

角度少なめな走り方の僕ですが

このパキーンと進入して

狭いコース内で回ってくラインは

まさしく

僕の苦手な走り方で

朝からスピンしまくりで

同じクラスの

みなさん

ご迷惑おかけしました…😭




いや〜

ほとんど失敗😅

まぁ

それ以前に

久しぶりの名阪は

やっぱり難しいすね笑笑



っで

色々悩んでましたが

走り方?

走らせ方?

足のセットの方向性?

これはもー

誰かにアドバイスもらった方が

早いと言うことになり


ちょうど

ええ人がいました!


D1ドライバーの

田中セーミ選手


みんなのアドバイスやレクチャーで

忙しそーでしたが

無理言って

僕のローレルで走ってもらいました


結果…

やっぱりプロやね笑笑


ちなみに僕は

横に乗ってたんやけど

どんな走り方するんかなーって

見てたら…


いきなり

めちゃくちゃ

すげー走りされて

感動したけど

ずっと乗ってる自分より

いきなり乗って

普通に乗りこなしてるのは

正直

凹むわー😅

やっぱり凄いね

プロやなーと


足回りのセット以前に

走らせ方がもー笑笑

かなり勉強になりました💦


まぁ

色々話しして

足回りの改善も必要なのは

わかったんで

ちょっとやる気出てきたかなー


ありがとね

セーミちゃん^_^


みんなも

走りで悩んだら

上手い人に

アドバイスもらうのが

上達への近道ですよー

ドリフト上手くなりたい方は

田中セーミプロの走行会

セーミスクールに

是非参加してみてください♪

って

宣伝しときますね笑笑



さて

最終的に

アライメント変えて

いい感じになったよーな…

でも

もっと走らないと

このままでは〜😅って感じなんで

兵庫選考会までに

もう一回

名阪スポーツランド行きたいね



そんな感じで

久しぶりの名阪スポーツランド

めちゃくちゃ楽しんで帰ってきました!

まぁ

いい走りは全くなんで

もやもやは、してはいますが

練習したいスイッチが

久しぶりに入りましたねー♪


お邪魔させてもらった

京都のみなさん

ありがとうございました!

スピンばっかりで

邪魔してゴメンなさい💦


高取サンにスタッフの皆さん

ありがとうございました!!

一日

お疲れ様でした^_^


いや〜

ドリフト難しい!

このままでは終われないんで

頑張って練習しますよー^_^