作業報告♪6月入りました!NAローレル 5速完成〜納車! | 兵庫のドリフトショップ!Vファクトリー

兵庫のドリフトショップ!Vファクトリー

兵庫県でドリフト車両をメインに取り扱っております
中古車はもちろん、ベースからの製作、チューニング、
ワンオフ加工や公認車検などもお任せ下さい!

さぁ

6月はじまりました^_^


4月、5月は

イベントが続いて

バタバタでしたね〜😅

おもしろかったけど笑笑


今月は

めちゃくちゃ久しぶりの

名阪スポーツランドと

セントラルドリフト練習会があります^_^


さて

先日から

製作してた35ローレル


公認車検まで完了

無事納車させていただきました



珍しく

県内のお客さまで

若手!

これからが楽しみですね^_^




シルバーで製作も

久しぶりでしたね

ワンオーナーで

内装めちゃくちゃ綺麗なベース車両です


ホイールは

バリノ

なかなかカッコいい

そして安い♪♪



今回も

オススメのNAドリフト仕様です



最近は

NAの方が割合が多いですね

まぁ

ターボで製作するのは

予算的にもそこそこ余裕が必要ですから

まずはNAの5速で

楽しんでください^_^


ちなみに

マフラーもオリジナルですよ




NA用に製作してもらってますが

出口はターボ用と同サイズってのが

ポイントです

メインパイプはNA用ですが

NAでもターボと同じ見た目です♪



内装の仕上げはこんな感じ



最近の

サービスシフトノブは

クリスタルです笑笑

見た目はヤンチャですが

35ローレル は

肘置きが高いんで

長いシフトノブの方が

絶対的に乗りやすいですよね^_^


もちろん

車高調は

オリジナルです



公認車検もバッチリ完了してます



もちろん

例にもれず

エンジンはオイル漏れが…💦


出来るかぎりばらして

整備してます



現存する35ローレルって

みんなそこそこの距離走ってますよね

まずオイル漏れは絶対してますが

他のお店も納車の時

ここまでやってんのかな??

RBエンジン的に

結構面倒な作業なんで💦




最低でも

月1回はこの作業してますな笑笑





下回りは

こんな感じ



新品パーツは当たり前ですが

他に見えてるパーツも

普通はこんなに綺麗じゃないんすよ笑笑

しっかり洗浄して組んでますから〜



最後は

ライト!




あまりに酷かったから

コーティングしときました

まぁまぁ時間かかるから

毎回はできませんが





この黄ばみだったんで😅


そんな感じで

お時間いただきましたが

この度は

注文製作ご依頼ありがとうございました!

期待の若手^_^

今後ともよろしくお願いしまーす♪




35ローレルの

5速車両の製作

お気軽にご依頼ください


純正部品がめちゃくちゃ値上がりして

安くはありませんが

まだなんとか

製作出来ます^_^

部品が出るウチにご依頼ください!

ただ

作業詰まってるんで

納期はそこそこかかります

余裕持ってご依頼くださいね♪


興味がある方は

お気軽にお問い合わせください

純正でMT設定の無い35ローレルは

仕上がりが

お店によって違います


別にどこでも一緒やろ?って方も

いるかもですが

真剣に載せ替えを

調べてる方は

問い合わせいただいてます^_^


ウチのローレルの載せ替え

気に入っていただけたかたは

是非ご依頼くださいませ〜^_^


さぁ

次のローレルかかりますか!!