いや〜
最近
サーキット走行など
イベントが続いてますが
しっかり作業してますよー笑笑
まずは
注文製作車両の
35ローレル メダリスト
こちらのローレル
めちゃくちゃ程度いいんですよ〜♪
さっそく
NAエンジン
ATを
サクッと
降ろしたら
エンジンルームの洗浄から!
珍しく
もともとわりと
綺麗でしたが
もっと
ピカピカになりました!
気持ちいいっすね!
からの
エンジン載せ替え前の
下準備
サイドブレーキの取り付けに
クラッチペダルの取り付けまで(^^)
ここまで終われば
後はもー少しっす♪
リフトに移動して
エンジン搭載にはいります♪
こちらは
タイミングベルト
交換でお預かりの
エクシーガ
たまーに
一般整備もやってますよ笑笑
スバル
ウチでは
珍しいでしょ笑笑
ウォーターポンプの交換がなければ
すぐだったんですが
カムプーリーが
固くて外せず
専用工具待ちで
時間かかったわ〜😅
からの
プラグ交換しましたが
めちゃくちゃ
大変やった…💦
タイミングベルト交換より
苦戦したわ笑笑
スバルのメカは
凄いね笑笑
お待たせしましたが
無事納車♪
いつも差し入れ
ありがとねー
っで
こちらの車両も
Z33
クラッチ交換です^_^
早速
ミッション降ろして
エンジン自体は綺麗です!
最近
ORCの
スーパーシングル率が高いね
価格も
手頃で
シャラシャラいうのが
人気ですね笑笑
まぁ
作業的には簡単な方ですね^_^
っと
まぁ
なんやかんやと
作業やってます笑笑
からの
備北サーキット編に続く
いや〜
今月は
サーキットよく行ってるような…笑笑