セントラルドリフト練習会!でした♪ | 兵庫のドリフトショップ!Vファクトリー

兵庫のドリフトショップ!Vファクトリー

兵庫県でドリフト車両をメインに取り扱っております
中古車はもちろん、ベースからの製作、チューニング、
ワンオフ加工や公認車検などもお任せ下さい!

いや〜

結局のところ

昨日はめちゃくちゃ快晴で

疲れました…😅


そんな感じで

行ってきました!

今年2回目の

セントラルドリフト練習会^_^




今回も

たくさんのご参加ありがとうございました


朝は

小雨からの曇りで

ドリフト日和でしたねー



四国からも

お馴染みオレンジローレル君が

遊びに来てくれました


広島の

お客さんや

大阪の皆さんも

遠くから

ありがとうございました



最近

見ることも増えてきた

レクサスなんかも

参加ありがとね



なかなか

今のご時世

安心して

そこら辺でドリフトなんて

出来ませんからね〜


エントリー費用はかかりますが

広いスペースで練習できます

ATでもMTでも

ドリフト出来る車乗ってる方は

お気軽に参加してください^_^





午前中

円書きからのパイロン卍で

じっくり練習して


午後は

パイロンコース


スペースの関係上

2速までですが

初心者から中級者の方は

ちょうどいいスピードで

サイドドリフトや

振り返しなんかも

安全に練習できます


たまには

いつもと

違いレイアウトも♪




セントラルは

はじめて参加してくれた

FT86の若手も

いい走りしてました





最後は

雨ー☂️

の中、いつものレイアウト



ドリフト練習会は

雨のが楽しいですよね

タイヤ減らんし

よく滑るしね


スタッフは最悪やけど笑笑



そんな感じで

今回も

セントラルドリフト練習会

みなさんご参加ありがとうございました!


今年は

初回からたくさんご参加いただいてます

次回3回目は

11月24日

年間3回しか

開催しないので

出来る限り

予定合わせて遊びに来てくださいね


みなさん

参加よろしくお願いしまーす


そして

スタッフや手伝ってくれてるみなさん

ほんとありがとねー!!

今回もめちゃくちゃ助かりました^_^


あとは

不定期で備北サーキットも行ってます

興味ある方は

一緒に行きませんかー??

ちょっと遠いけど

安くてたくさん走れて

めちゃくちゃ練習になりますよ!!