作業報告♪イベント向け35ローレル作業、ステージア完成、NAドリフト35ローレル作業 | 兵庫のドリフトショップ!Vファクトリー

兵庫のドリフトショップ!Vファクトリー

兵庫県でドリフト車両をメインに取り扱っております
中古車はもちろん、ベースからの製作、チューニング、
ワンオフ加工や公認車検などもお任せ下さい!

ブログ

久しぶりです😅


もうすぐ

3月も終わりですね…

更新サボってるんじゃないですよ笑笑


ここ最近

バタバタ作業してるのが

イベント向けの作業なんで

勝手に

アップ出来ないんですよね💦


だから

ネタが無いんですよ笑笑

ひたすら

バラシては

掃除して

磨いてって

地味な作業をのを繰り返してますから笑笑


でも

内容的にも

結構ガッツリ作業してるんで

興味がある方は

お楽しみにー♪





さて

作業の方ですが

AT→MTの

作業ご依頼いただいてた

ステージアが完成

後は公認の書類で終わりです^_^


なかなか

渋いカラーの

ステージアでした



サイドブレーキが

納期未定で💦


在庫の中古品で

なんとか完成しました😅



トヨタもですが

日産もこの辺の年式のパーツ

製廃がめちゃくちゃ多くて

やばいです😭


ミッションは

まだ新品出るから

今のうちに!!



っで

タイミングベルト関係の交換



写真撮り忘れだけど

タペットカバーのパッキンも

しっかり交換してますよ!


今回は

タイミングベルト

ウォーターポンプ

テンショナー

カムシール

クランクシール

タペットカバーパッキン

スロットルガスケット

ファンベルト

クーラーベルト

パワステベルト

今回しました




出来るだけ

外し部品、エンジン

綺麗にしてから組むから

ちょいと時間かかります



ホース類

バンド関係も交換




見えませんが笑笑


そんな感じで

関東から

作業ご依頼ありがとうございました



35ローレル 

ステージア

JZX110など

AT→MT

載せ替え、公認

お近くにショップがない場合は

作業ご依頼ください

全国受付、納車oKてす!!



リフト空いたタイミングで

こちらの車両の作業




ECVのワイヤー交換



マフラー遮熱板に

耐熱のホースに

耐熱チューブの3重対策!

これで大丈夫なはず〜♪



っで

お次は

最近

問い合わせが

めちゃくちゃ多い

35ローレル NAドリフト仕様の

ご成約車両の作業です





NAのローレルか〜
って思う人
結構いると思いますが

2500ccの35ローレル
かなり希少になってます💦💦
2000 ccは
まだまだ市場にありますが
RB25載ってるローレル 
かなり希少です💦💦
最近
ターボじゃなくても
相場がめちゃくちゃ上がってます…😅

興味ある方は
お早めのご検討おすすめしますよ

ちなみに
RB25NAは
なんと
200馬力なんですよ!
それって
どーなん?って感じかと思いますが

ちなみに
35ローレル 
前期ターボが
235馬力

33ローレル
RB20ターボが
205馬力

シルビア15
NA165馬力
ターボのATが
225馬力

FT86も
200馬力のはずなんで

35ローレル 
RB25
なかなか頑張ってますよねー笑笑

実際
ドリフトしたら
結構走ってくれるから
面白いですよー


まだ
ギリギリ
ベースが用意出来る
今のウチに
まずは
RB25NAに
車高調、マフラー、LSDの
NAドリフト仕様から!!
オススメでーす♪

後々
ボルトオンターボや
RB25ターボ
なんてのは
部品さえ有れば
簡単な作業なんで
車が無ければ
はじまらないんでね😅

みなさん
製作依頼
お待ちしてます!