作業報告♪ 備北サーキット走行会エントリー締め切り間近!バイクご成約、注文製作35ローレル作業 | 兵庫のドリフトショップ!Vファクトリー

兵庫のドリフトショップ!Vファクトリー

兵庫県でドリフト車両をメインに取り扱っております
中古車はもちろん、ベースからの製作、チューニング、
ワンオフ加工や公認車検などもお任せ下さい!

4月28日

備北サーキット走行会

おかげ様で

エントリーたくさんいただきましたー♪♪


明日

3月31日で

エントリー受付

一旦終了させていただきます

まだ

エントリーされてない方は

お早めにお願いしまーす^_^


4月1日以降は

キャンセル待ちになります

ご了承ください〜😅



さて

作業報告です


イベント車両

時間ないので

ガンガン製作中ですが

もちろん

ご成約車両の作業も

頑張ってます♪



まずは

バイク笑笑



常連サンから

ご注文いただきましたー

ホンダの

CB400SF


先日

引き取り行ってきて




キャブOH

タイヤ交換

メーター修理

その他一式

一通り作業終わったんで




超快晴の本日

試運転してきました〜


来週

天気良かったら

車検行きます


ただ

免許の方が…笑笑


教習所

頑張ってくださいね〜😅


そんな感じで

ドリフトも

楽しいですが

たまに

バイクも♪

みなさん

いかがですかー??



からのー

こちらの車両は

注文製作車両の

35ローレル です




ウチの

超オススメ


☆NA35ローレルドリフト仕様☆


高騰してる
ドリフト車両
高すぎて
あきらめてる方
たくさんいると思いますがー

もったいない😭
せっかく
ドリフトに
興味もったのに
めちゃくちゃ楽しいのに
是非やっていただきたい!

動画で見る
バリバリのドリフト
もちろん
憧れますがー

実際は
2速メイン
ミニサーキットで
ドリフトすることが多いのが
現状^_^

上りメインで
パワーが必要な
峠も
今の御時世
走ることはないと思います
平坦なサーキットや
ちょっとした
アップダウンなら
NAでも十分楽しめますよー
逆に
面白かったりします笑笑

是非
☆NA35ローレルドリフト仕様☆
ご検討ください
ドリフトも楽しいですが
普通に
ミッション車両乗るだけでも
楽しいですからね〜♪


っで

こちらの車両

AT→MTに

載せ替える前に

下準備


まずは

現状

ATなんで

クラッチペダル取り付けして



足踏み式サイドブレーキから

手引き式サイドブレーキに変更



元々

35ローレル は

ATの設定しかありませんので

サイドブレーキは足踏み式のみ

これを

手引き式に変更するのに

純正がない限り

オリジナルで仕上げるしかありません

この辺は

お店によって

仕上がりが変わるところ


これが

まぁまぁ

やっかいな作業でして…

純正がない限り

正解がないので

なんとも言えませんが

やっつけ仕事?

適当な仕上がりの

35ローレル が

めちゃくちゃ多いんすよね😅


まぁ

その辺

走れたら

どーでもいい人も

結構いますから

興味無い人は

いいんですが

せっかく

安くない金額の買い物

安心して

長く乗りたい方は

是非

当店で製作させていただけたらと思います!!


ウチの

製作車両は

こんな感じで



ポイントは

ジュースホルダーが使えます笑笑

↑ここ重要

後は

シフト操作の邪魔にならない

しっかりと固定されてる

引きやすいか?

実際

走ってテストしてますので

今のところ

このサイドブレーキの仕上がりで

自信を持ってオススメしてます


もちろん

35ローレル  5速車両

しっかり

製作されてる

お店もありますので😅

粗悪車両ばかりでは無いですよー


でも

35ローレル

購入の際は

この辺

ご確認ください^_^


下準備が

終わったんで

2柱リフトに移動



さて

ここからは

普通に

ミッション車両の作業なんで

楽勝です!


さぁ

バリバリ頑張っていきましょー