作業報告♪注文製作35ローレル 、ステージア、エッセ | 兵庫のドリフトショップ!Vファクトリー

兵庫のドリフトショップ!Vファクトリー

兵庫県でドリフト車両をメインに取り扱っております
中古車はもちろん、ベースからの製作、チューニング、
ワンオフ加工や公認車検などもお任せ下さい!

最近

更新サボってましたが

作業報告です!


まずは

注文製作中の

35ローレル 


や〜っと

もろもろ

取り付け終わりました!


デフィ4連メーター



純正ナビ→社外ナビ



バケット

ハンドルはずれる奴



ウチのローレルの

サイドブレーキ

こんな感じです

ジュースホルダー使えて

引きやすい!

おすすめです


車高調も

取り付け完了




もちろん

お馴染み

オリジナル車高調です!


35ローレル 用に

こだわり満載!

乗り心地もバッチリ

35ローレル の

車高調買うなら

この車高調が絶対オススメですよ!



ローレル には

俺のローレル車高調を是非!笑笑



そして

リフトの

34ステージアは

AT→MT変更中


やっとミッションが入荷




新品

もちろん

ピカピカ!サイコー笑笑



リヤシール交換して

フラホイール、クラッチ関係も

新品です



搭載完了!

小物も綺麗に洗ったから

下廻り綺麗!


からの

内装

雰囲気出てきた!



あとは

サイドブレーキレバー待ち


っの間に

エンジンのメンテナンスも




進めていきます!


っで

最近

ハマってる

エッセ


在庫が

どんどん減ってます💦



業者さんばっかりで

全然儲かってないけど笑笑


後1台で

在庫切れ〜

あれだけあったのに笑笑

みなさんあざっす


みんなで

中山サーキット

走りに行きましょ


そんな感じで

作業頑張りつつ

こちらの車両も

進めてます



フミ君ローレル 

バラバラです笑笑