最近
お問い合わせが非常に多い
35ローレルのNA5速仕様^_^
まぁ
値段的なものも
あると思います^_^
ターボの
35ローレル
ほんと値段がめちゃくちゃ高騰してます
まぁ
しっかり製作されてない車両や
仕上げが酷い車両は
安いのもあるかもですが
(ボロいのに高いヤバい中古車もありますが笑笑)
ウチは
後々
トラブルが無いようにしたいんで
できる限り
しっかり製作してます
だから
新品部品たくさん仕様してますので
どうしても
部品代がたかくなった昨今
車両代も
必然的に高くなってしまいます
もちろん
手間もめちゃくちゃかかってます
っで
お客さんの年齢層が
僕と同年代の
割と高めの方が多くて
ある程度費用かかっても
しっかりした車両を!
そんなご依頼が多かったですが
最近
若いお客さんからの
問い合わせが多くて
もちろん
初めはターボのドリフト仕様で
ご相談いただきますが
実際問題
支払える金額に余裕が無い
若いお客さんには
ちょっと現実的では無いんですよぬ😅
っで
ご提案させていただいてるのが
前からおすすめの
2500ccのNA車両を
5速に載せ替えしたローレル です!
もちろん
出来るだけ安く設定してる
5速公認のみのプランもありますが
車高調、マフラー、LSD、ホイールまでついた
即ドリ仕様のプランがあります
この即ドリ仕様プランが
納車費用、自動車税は別になりますが
公認車検2年付で
200万円になります!
この内容は
ベースで購入して
コツコツいじるのに比べると
めちゃくちゃお得な内容になってます
あと
NAでドリフト?
って思う方いると思いますが
これが
結構遊べます笑笑
もちろん
ターボ車のような余裕はありませんが
2速メインの
ショートコースなんかは
なかなか
楽しめますよ
以前のブログで
NAローレルの
備北サーキットの
Aコースの走行動画載せてます
参考にしてください
おそらく
みなさん
まずは
5速のFR車両を探してると思います
今では
FT86やBRZぐらいしか
安いFR車両ありませんよね😅
もちろん
今からパーツもたくさん出る車種ですし
好みが分かれるところですが
もし
もー少し
古い感じの車に乗りたい方や
他の友達とかぶらない車種を
お探しの方は
是非
35ローレル!
いかがですか〜??
若干古い車種ではありますが
ローレル 自体
ロングセラーで
最終の35ローレルは
なかなか
完成させれてます^_^
結構
壊れにくいんですよー^_^
っで
まだ
新品の5速ミッションでるんで
載せ替えして
公認取得
車高調、マフラー、LSDの
即ドリセットを
取り付けしたら
立派なドリフト仕様になります
もちろん
煙モクモクの
白煙番長は無理ですが
見た目の迫力
ドリフトの醍醐味ですが
スライドするリヤを
コントロールするところも
ドリフトの醍醐味です
それは
十分楽しめますよ
後々
NAエンジンを
ターボに載せ替えや
ボルトオンターボの選択もあります
ますば
NAエンジンで
ドリフトを楽しむ!
って選択を
おすすめしてます
NAエンジンの
ドリフトを
めちゃくちゃオススメしてますが
実際
僕もテスト兼、練習用に
1台NAエンジンの
ローレル でドリフトしてるんで
楽しく走れるのは
実証済みです
ターボ車両との差額で
カスタムするのも
面白いですね^_^
この
カッコイイ
35ローレル も
実は
NAエンジンだったりします
ちなみに
ウチで製作してる
35ローレル の内装は
こんな感じです
純正ジュースホルダーも使えるし
純正シートでも
サイドブレーキ違和感無く使えますよ^_^
購入前で検討中の方は
参考にしてください