オススメ!C35ローレル NAドリフト仕様♪ | 兵庫のドリフトショップ!Vファクトリー

兵庫のドリフトショップ!Vファクトリー

兵庫県でドリフト車両をメインに取り扱っております
中古車はもちろん、ベースからの製作、チューニング、
ワンオフ加工や公認車検などもお任せ下さい!

最近

お問い合わせが非常に多い

35ローレルのNA5速仕様^_^






まぁ

値段的なものも

あると思います^_^


ターボの

35ローレル

ほんと値段がめちゃくちゃ高騰してます

まぁ

しっかり製作されてない車両や

仕上げが酷い車両は

安いのもあるかもですが

(ボロいのに高いヤバい中古車もありますが笑笑)


ウチは

後々

トラブルが無いようにしたいんで

できる限り

しっかり製作してます

だから

新品部品たくさん仕様してますので

どうしても

部品代がたかくなった昨今

車両代も

必然的に高くなってしまいます

もちろん

手間もめちゃくちゃかかってます


っで

お客さんの年齢層が

僕と同年代の

割と高めの方が多くて

ある程度費用かかっても

しっかりした車両を!

そんなご依頼が多かったですが


最近

若いお客さんからの

問い合わせが多くて

もちろん

初めはターボのドリフト仕様で

ご相談いただきますが

実際問題

支払える金額に余裕が無い

若いお客さんには

ちょっと現実的では無いんですよぬ😅


っで

ご提案させていただいてるのが

前からおすすめの

2500ccのNA車両を

5速に載せ替えしたローレル です!


もちろん

出来るだけ安く設定してる

5速公認のみのプランもありますが


車高調、マフラー、LSD、ホイールまでついた

即ドリ仕様のプランがあります


この即ドリ仕様プランが

納車費用、自動車税は別になりますが

公認車検2年付で

200万円になります!


この内容は

ベースで購入して

コツコツいじるのに比べると

めちゃくちゃお得な内容になってます


あと

NAでドリフト?

って思う方いると思いますが

これが

結構遊べます笑笑



もちろん

ターボ車のような余裕はありませんが

2速メインの

ショートコースなんかは

なかなか

楽しめますよ


以前のブログで

NAローレルの

備北サーキットの

Aコースの走行動画載せてます

参考にしてください





おそらく

みなさん

まずは

5速のFR車両を探してると思います


今では

FT86やBRZぐらいしか

安いFR車両ありませんよね😅


もちろん

今からパーツもたくさん出る車種ですし

好みが分かれるところですが

もし

もー少し

古い感じの車に乗りたい方や

他の友達とかぶらない車種を

お探しの方は

是非

35ローレル!

いかがですか〜??


若干古い車種ではありますが

ローレル 自体

ロングセラーで

最終の35ローレルは

なかなか

完成させれてます^_^

結構

壊れにくいんですよー^_^


っで

まだ

新品の5速ミッションでるんで

載せ替えして

公認取得


車高調、マフラー、LSDの

即ドリセットを

取り付けしたら

立派なドリフト仕様になります


もちろん

煙モクモクの

白煙番長は無理ですが

見た目の迫力

ドリフトの醍醐味ですが

スライドするリヤを

コントロールするところも

ドリフトの醍醐味です

それは

十分楽しめますよ


後々

NAエンジンを

ターボに載せ替えや

ボルトオンターボの選択もあります


ますば

NAエンジンで

ドリフトを楽しむ!

って選択を

おすすめしてます


NAエンジンの

ドリフトを

めちゃくちゃオススメしてますが

実際

僕もテスト兼、練習用に

1台NAエンジンの

ローレル でドリフトしてるんで

楽しく走れるのは

実証済みです


ターボ車両との差額で

カスタムするのも

面白いですね^_^


この

カッコイイ

35ローレル も



実は

NAエンジンだったりします



  

ちなみに

ウチで製作してる

35ローレル の内装は

こんな感じです




純正ジュースホルダーも使えるし

純正シートでも

サイドブレーキ違和感無く使えますよ^_^

購入前で検討中の方は

参考にしてください