今年もやります!GW備北サーキット走行会♪エントリー開始 | 兵庫のドリフトショップ!Vファクトリー

兵庫のドリフトショップ!Vファクトリー

兵庫県でドリフト車両をメインに取り扱っております
中古車はもちろん、ベースからの製作、チューニング、
ワンオフ加工や公認車検などもお任せ下さい!


今年もやります^_^

GW

備北サーキット走行会






日程は

4月28日の日曜日

お馴染み

備北サーキットのAコース

貸し切りしてます


毎年

GWのフリー走行は

台数が多くて初心者には

ちょっと走りにくいと思いますが

貸し切りしてますので

クラスわけして

初心者から楽しんでいただける

走行会です


エントリー募集は

本日からですが

すでに参加のご連絡を

たくさんいただいておりますので

参加予定されてる方は

お早めにエントリーお願いします


今年のGWも

予定盛りだくさんですが

まずは

備北サーキット走行会

みんなでワイワイ楽しみましょう


超初心者から

上級者まで


NA車両から

タービン交換車まで


とにかく

みんなで

楽しんじゃいましょう!


みんな大好き

逆走もありますよー




エントリーは

こちらからになります


Vファクトリー備北サーキット走行会エントリーフォーム


貸し切りは

Aコースのみですが

Bコースが

貸し切り入ってなかったら

追加費用かかりますが

安くで走れますよ^_^

Bコース走る方は

スタッフまで〜♪


それでは

みなさん

エントリーお待ちしてます^_^