最近のラースク事情~ラーメンスクエア冬の限定ラーメン~ | The Tastes of Life

The Tastes of Life

華梨の美(味)的生活

The Tastes of Life-1112021847

この日 、どうやらまだまだ激辛系ラーメンの熱が冷めやらないらしくメラメラ

会社を一歩出た時点で、府中のかなで紅小鸡鸡过年に行こうかと

頭に浮かんだのですが・・・

胃の感覚から、さすがに3食ラーメンなると

しかも辛い系は、厳しいかも・・・と

そのままモノレールで立川駅まで帰る事にsuica

そして、いつもの様に駅出口を出ると~

目の前には、ラーメンスクエア

そして、こちらの張り紙が目に入り・・(*・з・)

思わず、立川駅へ向かいかけた足を数十歩戻して

レ(゚∀゚;)ヘ=З=З=З

再チェックしてしまいました笑*

The Tastes of Life-1112021842

ふんふん~

先日、秋の限定をいくつか戴いたのですが

(まだ記事にUPしていないものもありますが(゚ω゚;A)

12月からは冬メニューが始まるのですね~NEW

ふんふん~

この中だとぉ・・・・うん!北海道恵比寿のまりも

北海道チーズ味噌980円かなぁ~

お値段も良いですが、前回 好印象だったので

一度はトライしてみたいですな(ΦwΦ*)ムフフ

The Tastes of Life-1112021844

新しいトライアウトの優勝者も決まったのですね~お姫様

北海道じゃがいもと東京東京の方

へぇ~三重四日市祭 大入道の方の作るラーメンというのも、味わってみたかったですねぇ

@^-^@

なんて事を考えながら、店内を周遊し各店舗をチェック長音記号2

さり気なく、新メニューを探すのですが・・

そして、お目当ての恵比寿の前へサンダル

こういったサービスもされているのですね(がんばっているんだなぁ)

券売機の前には、私の先にお勤め人らしき男性客が待っているのですが

その前に、思いっきり券売機のド向かいで

学生っぽい女子二名がひとしきり迷って?おり

近寄るのをはばかられている様子・・・あせる

ここは、私が?!と

ずずいぃっっびっくりびっくりびっくりびっくりと彼女らの後ろに立ち、威圧ビームを送ります・・

・・と、その気配に気付きすぐに「あ、どうぞ」と譲ってくれました

すかさず先ほどの彼を振り返り、「どうぞ」と譲る私konatu

彼が購入した後、そそくさと券売機の前へ

そして、チーズ味噌ラーメンを探すのですが・・・あら?? ??(・_・*)(*・_・)(*~^~)/??あれ?

見当たらない??
The Tastes of Life-1112021841


どうやら・・・12月6日から発売されるメニューだった模様・・・Σ(´∀`;)

残念ながら、その日はおあずけとなり

何事も無かった様に、彼女達の前を通り過ぎDASH!

ラーメンスクエアを後にしました

まぁ、胃のためには

連続のラーメンでなくて良かったのかも~

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

と、思ったのですが

この後、結局吉祥寺に寄り中央線(各駅停車)

東京チカラめしという、焼き牛丼を買って帰り寝る前に戴いてしまいました

(p・Д・;)アセアセ

12月6日と云えば、もう今日ですね

残念ながら今日は、体調不良で会社をお休みしてしまったため((+_+))

明日か、近日中には戴いてみたいですね

ラーメンスクエア入り口では、こんな可愛らしいサンタさんサンタが(焦りのためか、若干手ブレがお出迎えしてくれますよ~↑(´▽`*)ワーイ





ラーメンスクエア

東京都立川市柴崎町3-6-29
代表042-521-7111
恵比寿042-528-0820
11:00~24:00(ラストオーダー 23:30)


大きな地図で見る