オークラチャイニーズレストラン桃里~あんかけ固焼きそば~ | The Tastes of Life

The Tastes of Life

華梨の美(味)的生活


The Tastes of Life-1111141221

こちらは半月程前の過去記事になりますアメーバ

この日は、ランチ歓迎会を開いて戴きましたクラッカー

入った直ぐの頃にも、こちらで開いて戴いたのですが

今回は部署全体という事で、43名と非常に大人数いそげー

近くの三越に入っている三越

桃里に伺いました

こちらはホテルオークラ系列ポーターの中国料理店で中国

三鷹にもあるのですが、駅からかなり離れた場所にあるため未訪未

ホテルオークラの桃花林以外で、オークラ系列の中国料理店に入るのは

これが初めての経験です初心者

The Tastes of Life-1111141222

あらかじめ、予約されていたメニューで

1品目は、あんかけかた焼きそば五目ヤキソバ

2品目は、春巻き春巻とシュウマイ崎陽軒

3品目は、デザートの杏仁豆腐杏仁豆腐です



あんかけかた焼きそばからして

餡の部分が非常にボリュームがありkirby↑

下の麺が見えないレベル!パチパチオミゴト!

一瞬、中華丼かと思われた方もいらしたそうです(´∀`*)ウフフ

餡だけでも十分に一品料理に値する、ボリュームばかりでなく美味しさもたっぷり

苦手なプリプリ海老さんも、鶏肉も

処理がお上手なためか、厭なクセも全くありません

そして大好物のチャーシューは、こちらも見事な赤身を帯びた

高級感漂う大ぶりのものが2つも3つも入っておりました

キラキラ(∩´∀`)∩ワーイキラキラ


堪能し切ってしまい、焼きそば部分が足りなくなる位ですが

満足感も高いだけに、満腹感もより一層高くにこ↑↑

バランス良く戴かないと、2品目やデザートにまで辿り着けない程です

( ´ー`)フゥー...

The Tastes of Life-1111141239

やはり、美味しいものは

それそのものが美しいのでケータイ

私の写真の腕に関わらず(*´σー`)エヘヘ、非常に綺麗なビジュアルで写り映えもお見事ですねぇ虹






オークラチャイニーズレストラン 桃里

ぐるなび
東京都多摩市落合1-46-1 ココリア多摩センター6F
042-357-5310
11:30~22:00(L.O.21:00)
ランチ 11:30~15:00

定休日 不定休 (ココリア多摩センターに準ずる)


大きな地図で見る