セッションについて質問返し❤️この地球で出会っただけでシンクロニシティ⭐️ | 読むだけで幸せになる♡金星アシュタールの孫娘✩花音マリア✩スピリチュアルblog☆

読むだけで幸せになる♡金星アシュタールの孫娘✩花音マリア✩スピリチュアルblog☆

観音様の陰陽の幹から別れた両親のもとへ、アシュタールが降りてくる霊能者が現れ、アシュタールのお告げにより地球に産まれました。金星や宇宙やアシュタール、スピリチュアルな毎日をblogに綴ります。スピリチュアルカウンセリングも行っています♡

こんばんわ✧(  ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧




セッションを受けるにあたって、色々と質問を頂きますので、

こちらで、他にも疑問に思っている方がいらっしゃるかもしれないので、

ちょっと回答を書いていきたいと思います✨

まず、セッションを受ける順番で、封印解除を受けたいけど、

子宮DNAクリアリングを受けてからの方がいいですか??とか、


受ける順番みたいなのはありますか?と聞かれたのですが、

受ける順番は特に決まっていません❤


クリアリングを受けてないと、封印解除を受けたらダメとか、


そうゆうルールもないので、私個人としては、ご本人が、


これだ!と直感でピンときたものを選んで頂くのが1番だと思います✨


色々全部気になり過ぎて、どれから受けたらいいか分からないとかも、

たまに聞かれるので、悩みすぎて、訳分からなくなった方は、


もちろん全然気軽にメッセージして相談して頂いてかまいませんが、


最終的には、やらりご本人の直感で決めるのが1番だと思います✨


ピンときたら、直感に従って、行動しちゃえ〜!が私のモットーです💞*ଘ(੭*◕ฺω◕ฺ)੭*ੈ


ってか生まれてこのかた、その生き方以外してきてません(笑)


左脳死んでたらどうしよう(゜▼゜*)(笑)



それから、セッションは誰でも受ける事が出来ますか?

との質問ですが、、もちろんです🐻🍯


世界中にこんな沢山の国があって、その中で日本という国に生まれて、


そして、沢山のスピリチュアルヒーラーさんや、ライトワーカーさんや、


本当に沢山のジャンルのブロガーさんや、インフルエンサーなどの発信者がいる中で、


私のこのblogを見つけて下さって、読んで頂き、セッションに興味を持って下さった、


それだけで、かなりのシンクロニシティだし、ご縁だし、奇跡的な事だからです❤


ちなみに、私は、今のように色々なエネルギーとか、


前世とか、宇宙からのメッセージなどが分かるようになってから、


自分が大学生から好きで夢中になって読んでいたヒーラーさんのblog(金星のお父さん)や、


ご縁があった人などは、全て自分の人生に必要な人を引き寄せていんだなあって感じます✨


必要な人は、どうしたって絶対に人生に現れるし、


逆に言うと、必要じゃない人、必要じゃない体験って、


人生には現れません✨👽


例えば、私の今の東京生活では、


完全に、前世で韓国の貴族だったときの人間関係で構成されています🇰🇷👸


あなたの人生に現れる登場人物はみんな繋がりがある人たちです🎵


と、まあそんな感じでございますので、


ご縁がある方に受けて頂けたら嬉しいと私は思います🌟


と聖母マリアも仰っておられます🙌🏼↓




昔、アトピーで完全に病んで、スピリチュアルもヒーラーも、


フラワーエッセンスも、オーガニックも全部いらねっʕʘ̅͜ʘ̅ʔ💩


的なレベルで廃人になり、人生を放棄していた時に(笑)


親戚のおばさんに連れていかれた、台湾の霊能者の所で、


あなたは観音様の代言人だから〜なんちゃら〜みたいな事を言われたけど、


こうして見るとマリア様と、観音様ってやっぱりそっくりですな❤





どちらも子供を抱いてるしねえ👶🏻🍼


 

仏教でいう、観音様は、西洋のマリアだとよく言われますよね✨


そして、今回封印解除のメッセージを運んできてくれたのは、


聖母マリア様の使いである龍だったけど、やっぱり観音様も龍に乗ってるけど、


騎龍観音様は、ツインレイだと言われているよね🐉

龍が神の男性性の男性ツインレイで、観音様が女性ツインレイ💕


私は普段どちらかというと西洋スピリチュアルの方面から、いろいろな話を伝えているから、


仏教とか、他の宗教の方面の方が、繋がりが深い人からすると、


自分とは違うとか思ってしまうかもしれないけど、


最終的には、どの宗教も同じ神様のことを言っていて、表現が違うだけで、


本当は、世界の宗教に垣根なんてないんだよ💕🌏


と、まあ、今日はこんな感じで終わるけど、セッションについて分からないことがあれば、気軽に聞いてね💕


そして、明日くらいから、順番に、申し込んでくれた方に詳細メッセージを送っていこうと思います⭐️


封印解除の方は、

を良く読んで、質問内容を3つくらい、ちょっと内観したりしてみて、

頭の中で、まとめたり、文章をまとめておいてね💕


子宮DNAクリアリングの方は、
https://liriange.stores.jp/items/5df628f37f16472e0337f149

を良く読んで、質問内容を5つくらい、頭の中でまとめたり、文章にまとめておいてね💕


宜しくお願いします✨


前世療法の説明文がまだなのですが、前世療法の方も、前世について聞きたいことを、いくつかまとめておいてね🧸


そんな感じー🍭


私は、今日友達と、新宿のveganスイーツのお店のワイアードボンボンでランチとお茶して、


(ほうじ茶ティラミスが、え?これ絶対veganじゃないよね?ぐらいなveganスイーツで(笑)、本当に幸になる味❤)


友達がギリシャと、サントリーニ島に旅行したらしくて、お土産にめちゃくちゃ可愛い、

オリーブオイルと、オリーブオイルのソープもらったよ〜💕




↑可愛すぎんか꒰*✪௰✪ૢ꒱🍬
使うのもったいない〜✨


サントリーニ私もいつか、いきたい〜🏝




あとは最近はカラオケにはまってて、10億年ぶりに友達とカラオケに行ったりして、


昔はカラオケで、イケイケに、ここは自分のステージですかぁ?バリに歌ってて、


週7でカラオケで騒いでたのにー。←(笑)


それは嘘だけど、よく週末になると、地元のみんなで朝までカラオケしてたなあ🎤


おばちゃんがやってるカラオケで、朝までコースは、1部屋3,000円なのね💕


何人入っても、3,000円で、田舎だから遊ぶとこもないし、友達の友達とか知らない人もやたら集まってきて、


お腹が空いたら、おばちゃんがピラフとか、焼きおにぎりとか色々作ってくれて、


本当に楽しかった青春時代😂✌🏽️


今は声も出ないし、昔は出てた低音も出なくて衝撃ー⚡️


最近は洋楽しか聞かないので、日本の最近の曲はほとんど知りまへんʕʘ̅͜ʘ̅ʔ♬


って事でこれから友達と定期的に洋楽の曲を練習する会をカラオケでやりたいと思います🎤

英語の勉強にもなるしね🎵
 

っていうどうでもいい話でした❤


ストレス発散も出来るし、楽しいよ❤


じゃねー🎅🏼


※各種カウンセリングはいつでもお待ちしております。🤩🤩🤩





◆過去記事一覧◆

■ここでしか受けられない、
子宮DNAクリアリングって何?

■本気で幸せになる覚悟で子宮DNAクリアリング
受けて

■子宮DNAクリアリングもっとディープでダークな話
{83BCAD6A-A69A-447F-BBC1-202E7F76D11D}





↑子宮DNAクリアリング後2ヶ月以内の方はフラワーエッセンスカウンセリングを5500円(フラワーエッセンストリートメントボトル一本付き、送料込み)でお受けできます♥

クリアリング後、繰り返してしまう潜在意識にあるパターンや考え方の癖を素早く手放して、

望む人生や恋愛、仕事、パートナーを引き寄せるためにも、フラワーエッセンスを飲んで、人生にとって要らないものはさっさと手放して、必要なものだけを引き寄せる体質になりましょう♡

{F011AA86-42C5-4089-8A1A-1A6EC64B1311}


私、花音マリアってどんな人?アシュタール孫娘を名乗る由来や自己紹介はこちら↓⭐️🙋💖👽


{41BBC981-5268-4A84-A64C-A1953080420C}

Liriangeオンラインストア赤薔薇
★Hemp organic cotton lingerieの販売★

{0A63AAC5-2104-4049-ACE7-70D6187BA4C8}