聖母マリアのクリスタル封印解除の感想❤受けた後の変化⭐️ | 読むだけで幸せになる♡金星アシュタールの孫娘✩花音マリア✩スピリチュアルblog☆

読むだけで幸せになる♡金星アシュタールの孫娘✩花音マリア✩スピリチュアルblog☆

観音様の陰陽の幹から別れた両親のもとへ、アシュタールが降りてくる霊能者が現れ、アシュタールのお告げにより地球に産まれました。金星や宇宙やアシュタール、スピリチュアルな毎日をblogに綴ります。スピリチュアルカウンセリングも行っています♡

こんばんわ⭐️





ぞくぞくと、セッションのお申し込み頂きまして、ありがとうございます❤

まだ全員の方にメッセージを返せてない状態ですが、少々お待ち下さいませ🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


まだ、オンラインにアップしていない際に、メッセージにて、お申し込み頂いた方は、


メッセージにて予約完了とさせて頂いていますが、


もしもお支払いが銀行振込以外をご希望の場合は、

お手数ですが、改めてオンラインからご予約と決済を宜しく御願い致します✨


銀行振込の場合は、サイトを通さなくても直接お振込みして頂いてもかまいません✌🏽️

⤴️オンラインサイトはこちらをクリック🍀


さてさて、今日は昨日に引き続き、封印解除を受けて下さったモニターさんから頂いた感想をシェアします🐰💜


以下モニターさんの感想になります✨


マリアさん、おはようございます😃先日は、聖母マリアの封印解除ありがとうございました😆💕

感想ができましたので、送付させていただきます😃


聖母マリアのクリスタル封印解除を受けて

①チャネリングについて

質問内容:金星にいた時の家族構成など
 
私には金星の家族として、祖父、祖母、父、母、妹がいて、

祖父以外の家族は、日本に転生中との事でした。


祖父は、地球には転生したくないらしく(笑)家族の存在を、

宇宙からサポートしてくれているようです。


今まで宇宙に意識をアクセスする時は、


どこの宇宙存在と繋がって良いのかわからず、漠然と宇宙をイメージしていたのですが、


何だかそれがしっくりこないまま過ごしてきたので、


私を宇宙から見守ってくれている「金星のおじいちゃん」の存在を知れたのは、とてもうれしかったです。

 
金星の家族の事がわかったり、私と家族の名前も教えて頂けた事で、金星や宇宙に対しての理解と親近感が増しました。



②聖母マリアの宮殿へ~封印解除

現在の場所から聖母マリアの宮殿まで、マリアさんと一緒に旅するのですが、


マリアさんの優しい声で、癒されながらの誘導瞑想なので、道中のビジョンが見えやすかったです。


途中、歩いて行く所があるのですが、マリアさんに「私について、歩いてきて下さい」と言われたら、


寝た姿勢で受けているのに、足が勝手に歩行している動きになって、思わず自分で笑ってしまいました。


聖母マリアの宮殿があるジャンバラに着くと、そこはおとぎの国かテーマパークのような場所でした。


建物の色はパステルカラーで、巻き貝の形の屋根が特徴的でした。



聖母マリアの宮殿に到着し、宮殿の扉を開けると、ここから一気にエネルギーが強くなります。


私の体はブルブルピクピク揺れて反応しだしました。

聖母マリアのいらっしゃるお部屋に入ると、エネルギーが更に強くなり、仰向けの姿勢でいた私は、

下からの凄いエネルギーで体が浮き上がるような、気を抜けばふっ飛びそうな状態になりました。

それはまるで、強風に下から吹き上げられているかのようで、もはや話すことも不可能になりました。

その下からの物凄いエネルギーに、体を飛ばされないようにすることに意識がいってしまった結果、

聖母マリアの部屋の中は、グレーとグリーンの2色のみで、聖母マリアも上半身だけというビジョンで見えました。


聖母マリアはとてもお優しいお顔の綺麗な方で、頭についている星が印象的でした。


そして封印解除

先程から感じていた下からの物凄いエネルギーにより、

体から何かが上空に飛び出して(ここでビジョンがフルカラーに戻った)体にピンクと白の愛のエネルギーが、入ってきたのを感じた。


今まで感じたことのない強いエネルギーで、そのとてつもない壮大な愛のエネルギーに、感動しました。 


聖母マリアから、私に対するメッセージを頂き、宮殿から戻りました。




③翌日以降の変化

家族

我が家は数年前から、私と息子二人と3人家族なのですが、

息子達に「一人でパパママ」と言われる程(笑)本来、父親の出番である、ビシッと厳しく叱る場面も私がやってきた。


特に中学生になった長男には、学業に対しての口うるささと言ったら、半端なかったと思う。

 
しかし、あの強大なエネルギーに触れた翌日、学校から帰宅した息子達が愛しすぎて、何だか泣けてきた。

嗚咽が止まらなかった。


今までどうして、彼らが生まれる前に、 


宇宙で決めてきた人生のストーリーを信じ、見守ってやれなかったのか?後悔し懺悔した。


そして、これからは無限の愛で見守ろうと決意したら、気持ちがスッとして、


勉強しろ!とキレる事もなくなり、


自分も心穏やかになれたし、


息子も少しずつではあるけれど、自ら勉強する姿勢を見せはじめた。




ツインレイ

サイレントの最中なので、


彼から話しかけられる感じはまだありません(笑)ので、


口頭で確認したわけではないのですが、今まで彼から感じていた、


全てを拒絶するような波動から、
暖かい波動に変わった。


私と彼は仕事上、一緒になる事がたまにあります。

今までは、まず私の隣の席には座ってこなかったのが、

隣に座ったので、数年ぶりの近距離に驚きました。


彼の波動を感じてみると、暖かい波動が伝わってきて、


黙って隣同士に座っているだけでエネルギーの循環がされているように感じた。


まるで、そこだけ時間が止まったように、何も話さずともお互いがそこに存在するだけで、


循環する事のできる愛のエネルギー、まるで暖房器具があるみたいなレベルで、暖かさを感じた。


もしかしたら、今まで拒絶されていたのではなくて、私が大切なものを封印していた影響で、


彼からのエネルギーを受け取る準備ができていなかったから、


サイレント終わらなかったのかも?と感じました。


④最後に


今まで感じたことのない強い愛のエネルギーを体感して、無限の愛のエネルギーの凄さに、驚愕しています。


封印解除をしていただいてからわずか数日で、家族にもツインレイにもポジティブな変化が起こり、


やはり自分の中で何かが変わって、それが周りに影響を与えているとしか思えない状態になっています。


マリアさん、この度は聖母マリアのクリスタル封印解除をしていただいて、本当にありがとうございました。


おかげ様で、レムリア時代に封印した、無限の愛のエネルギーを思い出す事が出来ました。


これからは、地球が素晴らしい星に戻れる様に、愛のエネルギーを使っていきたいと思います。




本来の自分自身が持っていた、無限の愛のエネルギーに触れ、


それを思い出すことができて本当に良かったと思いました💕


彼女も書いてあったように、私があのシャンバラの無限に愛のエネルギーに触れた際にも、


あまりに強烈なエネルギーに、体が耐えられないような、

プルプル、ワナワナして吹き飛ばされそうかのような、今までにないような感覚を覚えました🌀


結果として、あのエネルギーに触れた後は、こんな強大な、愛の、絶対大丈夫だよーというような、


本当に超越したエネルギーを前に、何にも心配したり、悩んだり、未来や今を不安に感じる必要なんて全く無いんだ✨


と、完璧に、腹の底から負に落ちて、以前にも増して、頭ん中は空っぽで、、、、


私は宇宙から愛されてるし、

全てが完璧すぎるみたいな感じになったんです❤️


ツインレイのことも、あんまり深刻に考えたりもしなくて、

なんか全てを宇宙に委ねている感じだし、、



いまだかつて感じたことがないくらい、ポジティブ!大丈夫!って感じです❤️



まあ、言葉で絶対するのは、相当する言葉が無いような気がして、


難しすぎて、体験してみて欲しいなって感じです(ღ♡‿♡ღ)🌸


モニターの彼女も、、


きっと母として、ひとりで、父親の役、母親の役を一生懸命やってこられたのでしょうが、


今まで本当によくがんばってきたね〜🧡

もう楽になってもいいよ〜🧡

おつかれさまあ〜🧡

自分に優しくしてあげようね〜🧡


と自分に声を掛けてあげて下さいね✨とお伝えしました✨


ツインレイに関しても、3次元の現在の分離や、3次元に蔓延している、


女性の集合意識のような、男性ってこうだよね〜みたいなネガティブな刷り込みで考えてしまったり、

レムリアの女性は分離の記憶や、過去生での記憶によって、

根底に男性を許せなかったり、陰陽の争いだったり、


男性=ネガティブのようなイメージを持ってしまう方も中にはいるかもしれませんが、


はっきり言って、3次元で、これが男性だ!みたいなイメージは、

ツインレイの男性とは全然違います。


ツインレイの男性は、あなたと同じように、純粋で、神聖な存在で、


本当に美しい魂や、優しく思いやりのある心を持ち、光を放っている存在です✨


もし、女性の中に男性を信じられない気持ちが、ほんの少しでもあれば、


あなたのツインレイはあなた自身なので、


あなたにその姿を投影して見せつけてきます🦇


どこまでいっても、ツインレイの関係は、


あなた自身に、愛を信じられますか?愛と光を選択できますか?


と試しているんですね❤️


相手を責めたくなったら、自分の内側を見つめてみるのが大切ですね✨


私もそうしています^^


長くなってしまいましたが、モニターさんの彼女にも、家族においても、ツインレイにおいても、


ポジティブな変化があったようで、本当に良かったです✨


そして、封印解除によって、本来の自分自身に目覚めて行かれて、


ライトワーカーとして、自分の中の叡智をどんどん人に伝えていってほしいし、


その力がある人だし、新しいことを習得したりする必要はなく、


全ては、内側にあるもので、彼女にとっての当たり前が、アウトプットしていくことで、


人々の希望となるとの事だったので、今後のご活躍?にも期待しています^^❤️🌸


と、まあそんな感じでした🎵


これから封印解除を受ける方の参考になれば嬉しいです✨


今はまだバタバタしてるので、


来週末くらいから順に期間限定SALEの予約を入れていけれるかな?という感じです❤️


宜しくお願い致します(ღ♡‿♡ღ)


※各種カウンセリングはいつでもお待ちしております。https://liriange.stores.jp/