本年もお世話になりました。

誤字脱字の多い気まぐれブログですが、ありがたいことにフォロワーさんも増え、いいね👍️ピンクハートもいただけるのも増え。
とても幸せです🍀

2023年は自分のなかでとても変化があった1年でした。
どうしても好きな作品の2.5次元舞台を見たくて、舞台の抽選は負けたけどライブビューイングでも❗と休みを取って観に行ったり

たぬきさんの好きな仮面ライダー展を発見して見に行って楽しかったり

元々大好きでしたが、今年からさらに本気になったジブリ推し。

その理由はジブリパークが出来たからで、基本関東から出たことなかったおひつじ座が、たぬきさんの力も借りて愛知のジブリパークへ日帰りだけど行って楽しんだり

YouTuberのファンミに参加したり

舞台ハリポタ観に行けたり

ハリポタツアーに行ったり

夏には数年振りのみなとみらいのポケモンフェスがやってくれてピンクハート
それだけでも嬉しいのにストアの抽選に当たって行けることになったり❗

https://ameblo.jp/veto826nan020/entry-12815724024.html

ずっと待ってた!!

宮﨑駿監督のジブリ映画【君たちはどう生きるか】が公開されて観に行ったり

ずっと近くに行けたのに、なかなか観に行けなかったスタジオジブリのスタジオに聖地巡礼しに行けたり

ホットヨガずっと復活しようか悩んでたけど、酵素風呂に挑戦してみたり

https://ameblo.jp/veto826nan020/entry-12832568119.html


いろいろやってみた、行ってみた年になりました。

お金、体力無理せずに、まだまだいろいろやってみたい遊びたいと思ってます❗ニヤリ




アメブロから最近よく通知が来て、確認してみると



公式ハッシュタグがランクインしておりました❗
みなさんが見てくださるおかげですイエローハーツ
ありがとうございますm(_ _)m



声優さんのハッシュタグばかりなので、みんな大好きよねぇ爆笑ラブラブって見てます🤭


これからも声優さんを愛しつつ、アニメも推し、ゲームも戦い、お出掛けして楽しんで行きたいと思います爆笑
美味しいごはんも食べまくります😃

たまに愚痴も書かせてください🥺

そんなブログですが、来年もよろしくお願いいたします🙏


注意書いて寝落ちして記事アップボタン押せてなかったので、ちょっと遅れてます(笑)

いつものことだ~😢



今年の大みそかは何して過ごす?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう