最初に宣言しておきますね?
自分でもどれだけ写真を選別出来るかわからないので、何回に分かれるかわかりません!!🤣


本日《7/6(木)》チケット販売し始めてすぐに買って、楽しみにしてた

としまえんの跡地に出来た
【ワーナーブラザース スタジオツアー東京~メイキング・オブ・ハリー・ポッター】
に行ってきました❗
長いので次からはツアーorハリポタツアーと呼びます🤣

まず、入り口前に
たくさんの建造物がありました。

メガネって🤣
考えた人おもろっ。゚(゚^∀^゚)゚。


ちょっと早く着いたのでランチしに駅前に行きましたあしあと
電車がラッピングでした❗
駅なかも、ハリポタ仕様になってるんですけど。
おひつじ座たちは車で行ったので中は見れません…
次回は友達と行くと思うので、その時の楽しみにとっておきますウインク
駅前には                   
あの電話BOX❗

ランチはドトールで軽く食べて戻りましたあしあとルンルン

おひつじ座たちは14:30~のチケットを買っていて、1時間前にはエントランスに入れると聞いていたのですが、駐車場の係員さんが今日は70分前から入れると教えてくれたので(時間はその時々によって違うのかもしれないです)、70分前に向かって入場爆笑
ちゃんと忘れずに
紙チケットに交換してもらいましたおねがい流れ星
何種類あるんだろう?
ジブリ美術館並みに信じられないほどたくさんあるだろうし、集めたくなる人居るだろうな…って思います。

エントランス入ったら早速❗
レストランとカフェのある方に行ってみます❗


ホグワーツの大広間っぽいですよね爆笑

結局フードホールではなにも買わず。
フロッグカフェでスイーツを買います🎵
( ˘•ω•˘ ) ナヤムネー

ニフラー可愛い…
ニフラー可愛いとか言って、ヴィクトリアケーキ、キャロットケーキ、パンプキンパスティにしました🤣
めっちゃ海外って感じの味わい❗
キャロットケーキは重甘くて、千切りキャロットが入ってました🥕
おひつじ座は甘っハッってなったけど、食感サクサクしたからクルミも入ってた?ので美味しかったです☺️
パンプキンパスティは半分こしました。
熱々で甘さも甘過ぎずで美味しかったですおねがい

ヴィクトリアケーキはもらえませんでした😂
天井のライト可愛い~🎶

そしてまだ時間があるのでショップに寄りました。先にも後にも寄れるメインショップです。

海外っぽくごちゃごちゃした感じがワクワクしますねゎ‹₍₍ο(*⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝*)ο₎₎ゎ‹

たくさんの杖もありました❗

このヘドウィグの顔(笑)

杖、写真を要所要所で各自撮るときに映える、と思えば必要かもですが、おひつじ座的には無くてもよいと思えました。
おひつじ座がそんなに自分が写りたい訳じゃない。とかもあるかもですが、『ここ杖使って写真撮るところだよ‼️』って所が思ったより無い気がします。
一緒のポーズで、とかならあるかも?🤔
でもローブは買ってもいい人は買った方が雰囲気出ます❗
おひつじ座たちはサイズがないのもあったし、お金もないので買いませんでしたが…
ある場所で写真撮るときに「ローブ着てる人に歩いて欲しい。撮らせて欲しい」って思いました。
冬、真っ黒ロングコートならワンチャン?🤣


おひつじ座が心惹かれたのが
なんか顔が可愛いマンドラゴラと
ドビーのぬいぐるみ(笑)

買わなかったのですが、これは最初にも後にも寄った時に見てしまうほどでした🤣
でもたぬきさんに「いらんいらん」と戻らされてしまうのでした😂

さて。今日はここまでなのですが、お気付きでしょうか?

まだツアー始まってないことに(笑)

そう。エントランス入ってデザート食べてショップ覗いただけなのです。゚(゚^∀^゚)゚。

ツアーは次から始まります(笑)

よろしくお願いします((*p'∀'q))ワクワク♬



お金持ちになりたいです↓


七夕の願い事2023

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる