ゲートボール の靴 | おばあちゃんと 一緒に

おばあちゃんと 一緒に

遠く忙しく暮らす子供達に、健康でいる証として60才代で始めたブログ、
しかし娘親子と同居、孫と付き合う日々、 孫達も成長し、とうとう私も70歳代になりました。そして2021年80歳になり、娘親子は独立し、また夫と二人暮らしになりました。

コロナワクチンの4回目の接種をしました。

安静を取り家の中で過ごすことにしました。

久しぶりにブログを書くことにしました。

 

7月はゲートボールの大会が知事杯の予選

地域と県のクイーンズと3つありました。

知事杯は予選通過しました。

地域の大会は久しぶりにコート優勝出来ました。

 

7月最後の大会は

上毛新聞社 、県ゲートボール協会主催の

クイーンズの大会です

3か所のチームの寄せ集めで7人でチームを組み参加しました。

ゲートボールを初めて数年しか経ってない私は

数十年の経験者ベテラン者と一緒で緊張しました。

一戦一戦が緊張の連続でした。

熟練先輩方一丸となって3位入賞することが出来ました。

私はとても感激でした。

 

記念にゲートボール専用の靴を新調しました。

専用の靴は裏に丸く堀がありスパーク打撃する時に

球がずれないそうです。

靴も新調したしゲートボールをもっと楽もう~

 

7月はゲートボールの大会続きで忙しく楽しく充実した月になりました。