寒波 | おばあちゃんと 一緒に

おばあちゃんと 一緒に

遠く忙しく暮らす子供達に、健康でいる証として60才代で始めたブログ、
しかし娘親子と同居、孫と付き合う日々、 孫達も成長し、とうとう私も70歳代になりました。そして2021年80歳になり、娘親子は独立し、また夫と二人暮らしになりました。

2月6日 晴れ曇り

昼のテレビで寒波来襲と放映された

 

ジイジーと散歩に出た

風が冷たい 昨日とは打って変わって、極寒の感じ

いつものコースを歩く  空を見上げる鉛色の雲が浅間山方面を覆っている

家に着き西の空を眺めると

榛名山の上にもどんよりした雲がある

 

もう少し もう少しと春を待とう