■ラジオ 一心寺の「ちょっといい話」ABCラジオ 7月15日 9月16日 朝8時から8時10分 | まねき猫ホスピタル院長 獣医師・石井万寿美 ペットのいる暮らし

まねき猫ホスピタル院長 獣医師・石井万寿美 ペットのいる暮らし

小動物臨床をしている獣医師です。書くことが好きで本も書いています。自分の勉強したことを伝えて、少しでも世の中に還元できれば、こんな嬉しいことはありません。

↑ ABC朝日放送ラジオに行ってきました。

↑緊張していますね。
 
昨日、久々のラジオの収録に行ってきました。
 
10年以上、出ていないので緊張しました。この写真の顔を怖い顔をしていますね。
書くことは好きなのですが、言葉だけで伝えることの難しさを感じながら、仕事をさせていただきました。
 
20年前に出させていただき、再びだったのですが、そのときの感覚をもうすっかり忘れていした。
 
スポーンサーである大阪で知らない人はいないあの一心寺さんでした。
いまの住職さんが、獣医師なので、そのご縁です。
 
ひとえに動物によってつながっていますね。
ありがたい限りです。
1、One Heath と がんの話
2、マイクロバイオータ
 
のことを話してきました。よろしければ聞いてくださいね。
ABC朝日放送ラジオ 1008KHz  FM93.3MHz で聞けるようです。