出張前乗り、西へ | 艦艇・船舶つれづれ

艦艇・船舶つれづれ

旧帝国海軍および海上自衛隊の艦艇、海上保安庁の船艇、主に戦前の民間船舶を中心としたブログです。
「海軍艦艇つれづれ」からタイトルを変更しました。

明日は、出張で朝から会議。

そのため、今日は移動日です。



ですが、水曜日に転倒し左膝を強打。

今もサポーター巻いてます。

昨日の午後からは、右足裏に痛みが。

今朝、起きてスマホを見ると、人身事故で南海電車が遅れており、慌てて出発。

新大阪に着くと、新幹線も若干遅れているようで。


この先、思いやられます。


新大阪駅では、こんなん見かけました。



JR西さんのゆるキャラ「イコちゃん」がエプロンをつけた「イコマルシェ」。
何か御利益あれば良いなぁ。

そろそろ新幹線に乗り込みます。

何が起こるか、乞うご期待?