【更新!】今日はお出掛け・JR新快速で東へ | 艦艇・船舶つれづれ

艦艇・船舶つれづれ

旧帝国海軍および海上自衛隊の艦艇、海上保安庁の船艇、主に戦前の民間船舶を中心としたブログです。
「海軍艦艇つれづれ」からタイトルを変更しました。

本日は、奥様は友達とランチ、大学生の上の子は今日提出の課題の片付け、高校生の下の子は学校の夏期講習と塾、暇なのは私だけ。
朝イチにかかりつけのクリニックに行った後、時間がありそうなんで、少しお出掛けすることにしました。



まだいつも通勤している新大阪ですが、乗っているのはJRさんご自慢の新快速。
また、そのうちブログに書きますね。

 

【ここから更新!】

 

先ほど帰宅しました。

今日お出かけしたのは大阪駅から新快速で東へ、経由地はココでした。
 

ここは経由地

 

そして、地下鉄に乗り換え、降りたのはココ。

 

電車から降りたのはココ

 

その後、職場によって忘れ物を回収、帰りに最寄駅の近所のスーパーで買い物をして帰りました。

目的地については、またブログでまとめますね。

 

今日は良い天気過ぎて暑かった!