バレンタイン | 日々の記録 -桜梅桃李- 学校に行かない息子との暮らし

日々の記録 -桜梅桃李- 学校に行かない息子との暮らし

小1から不登校。現在小4の息子との暮らし。桜梅桃李(おうばいとうり)とは、桜、梅、桃、李(すもも)それぞれが独自の花を咲かせること。息子は息子に合った育て方で育てよう!という思いから私の子育ての座右の銘になっています。

今日はバレンタインでしたね。

 

夫と息子にプレゼントを渡しましたビックリマーク

 

今回は色々失敗してしまったのですが、一応形になったので…(笑)渡しました。

 

 

 

レシピはこちらの2つ。

生チョコのレシピで、型に入れて作ったのですがうまく取り出せず…、無理やり取り出して形を整えて渡しました照れ

 

まぁ味は一緒ですお願い

 

生チョコは、簡単で本当においしいですラブラブ

息子も気に入って爆食してました…ニコニコ

 

来月のホワイトデーが楽しみだな~アップ