こんにちはニコニコ

 

だれもが愛されていることを伝える

カウンセラー 白とも です

 

 

2日(土)心屋認定講師 とも花さんの初級講座でした。

 

{4E7EC06C-752E-4AC4-80DA-BB662EA88AC1}
 

私はアシスタントとしてご一緒させていただきました

20名以上の参加者とmamaマス仲間と共にご一緒でき、ありがとうございました
 

始めは緊張で硬かった表情をされていましたが、
ワークの取り組みをしながら気持ちをシェアすることでどんどん笑顔になっていったり忘れていた感情がヒョッコリでてきたりして 涙したり。
 
 

「こんなに笑ったり泣いたり忙しい1日やな~にこにこ
 
 
と受講されたかたの感想がまさにその通り!!


1日でこんなに表情に出るくらい心が動かされる初級講座のすごさを感じずにはいられませんでした。
 
 
 
  bird2birdbirdbird2bird2bird2bird2bird2bird2bird2bird2bird2bird2bird2
 
 
3日(日) mamaフェス音符ルンルン
 
 
 
 
{04AD51F6-8878-4A61-A68D-9ED4651B93B2}
 

8つの質問でどんどん心が開いて気づきを得ていかれる受講者さん

「自分の気持ちに気づくことができました」

と涙される方に、寄り添いながら私もうれし涙が止まらず。号泣(笑)

半日のワークでしが心が柔らかくなる素敵なワークでした!
 
 
実は、ワークの前にアシスタントとして少しだけ前説を。
自分の心の変化をお話しながら、この場に立たせていただいていることにとも花さんや家族、そして自分に感謝の気持ちが溢れました。
ドキドキしたけれど、させていただいてよかったおねがい
 
 
{DEF0C318-5CFE-408A-9830-BAA555AFFB02}
 
 
午後からマママス仲間がワークショップやスムーズにいくように心を込めてアシスタントをしていました。楽しく出来る力を出し合ってみんなイキイキと素敵でした!


参加者さんも本当にみんないい表情で
素敵な気持ちが集まったこの場にいられたことが本当に幸せでした。
 


そして、私のブースにも多数ご参加くださりありがとうございました。
 

会いに来てくださり共にその喜びを分かち合うことができた方
 
mamaマスに行ってみようかな!?と告白してくださった方
 
集中しすぎてお互い無言になっても心地よくその場を共有した方
 
ママになって久しぶりのアクセサリーとして作ってくださった方
 
カウンセリング後に来てくださり「泣いてすっきりしました」と優しい笑顔でつくってくださった方
 
 
お話しながら私も楽しい時間を過ごさせていただきました
出来上がったアクセサリーを手にされたときに笑顔が印象てきでした
私もたくさんパワーをいただきましたよーハート2
 
 
 
 
あ!製作参加者さんにお伝え忘れが!

 

素敵な方の元へ嫁いでいったアクセサリーたち

コットンパールのよう軽く、まーるい心で笑顔になれる

おまじないをかけてありますので

どうか沢山使ってくださいねネックレスピアスring*

 
 
{6B94BFE6-8F75-4DBC-ABEA-D69CC4132979}
 
 
こんなに素敵なmamaフェスキラキラ
行きたかったな〜と思われてるそこの貴方様‼︎
次回東京で開催されます!
12月19日(火)
東京mamaマスメンバーによるブースどれも素敵すぎます!きらきらキラキラ
ご予定が空いていたらぜひ行ってみてください
 

東京mamaフェス☜こちら

 
やっぱり会うっていいねまるハート


 
ご質問もお気軽にこちらにどうぞにこ

カウンセリングはこちら