エレベターで上に行きたいのに下へ行くボタンを押して思わず「後者やん!」と叫んで自分で自分にツッコミ入れた(笑) あ~どんくさっ サイコー爆笑

 

だれもが愛されることを伝える

カウンセラー 白とも です

 
週末は、心屋認定講師とも花さんのmamaマスターコースのアシスタントへ。
 
 
{EE4CB6BB-77AE-413C-836B-9B31754258B5}
 
4月からアシスタントをさせていただいています。
受講生さんの変化を間近で感じさせてもらって勇気や感動をもらいこっそり泣いています笑い泣き
 
 
どうしてこんなに人と接するのがこわいんだろう
 
子どもをうけとめてやれないんだろう
 
言葉で表せない生きづらさはいつまでつづくのだろう
 
泣きたいくらい辛くても泣けないのだろう
 
 
 
始めの頃は、硬い殻に覆われていた心が
メリメリと殻から見えてきて
 
 
愛されていることに気づいたり
 
大丈夫なんだと知ったり
 
感情が出せるようになったり
 
みんなの笑顔が本物の笑顔になっていってます
 
 
来月大阪mamaマスターは最終の学びへと向かいます
 
 
枠にとらわれず、
「自由にそのままの自分で生きていける」
世界があることを。そして、
「愛の中にいること」
をmamaマス生や多くの人が体験して欲しいなと願っています。
 
 
 
{1AC765CA-30FA-4FB9-8916-664F33F4E9A7}
 
{E951FAD6-887B-4FDD-8A5C-4D5AC49BCB58}
 お誕生月のお祝いをみんなにしてもらいましたバースデーケーキ  ありがとう〜
 
そして、夜は希望者で大阪観光へ
「コテコテの大阪だぁー♡」と一番はしゃいでた心屋認定講師とも花ちゃん!
 
{2DC1FFF7-EC7E-4F49-A832-693DFE680459}
 
{23831272-BE22-4B72-B321-6B1F0008073C}
 
楽しい世界がまた広がった一日でした。
みんないいお顔ラブ楽しかったね〜♪
 
 
 
{30C88152-9A83-4044-8CE4-7588D5C85AEF}
いよいよ明日となりました!
勇気を出して白ともに会いにきて下さい
ご希望者さまが今のところいらっしゃいませんので、ゆったりとお話できると思いますよ。
あなたのためのお席ご用意していますニコニコ
白ともお話しランチ会
 
 日時: 9月26日(火)  11:30~
 
場所:  大阪梅田
        (場所はお申込後にお伝えします)

会費:     4000円  ランチ代込み
 

ありがとうございました。

 

クローバー 白ともカウンセリングはこちら

{1F03E4D3-9A59-4045-AE68-BDBCB420D36B}