夢の啓示? | 「かわいい子とは、世界を旅せよ」12才からの海外ボーディングスクール

「かわいい子とは、世界を旅せよ」12才からの海外ボーディングスクール

since 2010 春~ 

3児の海外ボーディングスクール留学記事、サマーキャンプ情報、最新のグローバル教育のトレンドを親目線で紹介しています!
2026年は、かわセカLABOも始動

昨夜はダビンチ・コードみたいな夢を見た。まだ眠り男さんのサイトを確認してないので、欲求不満や不吉なことを意味するならイヤだなー。

印象的だったのは 壁の絵か写真かポスターに 聖母マリアとキリストの母子像が浮かび上がり、周りの人に夢の中で知らせていると、自分の鼻から血がたれてきて「この奇跡は、自分へのメッセージだ!」と確信するところ。

しばらく旅先なので眠り男チェックできません。
今夜はなにを見るのだろう、、、