三田夏祭り★そしてカープ優勝おめでとう! | 夏子のブログ

夏子のブログ

シンガーソングライター&クラブシンガーの活動ブログ。

こんにちは、夏子です。


9/10土曜日は、三田の夏祭りの野外ライブにゲスト出演してきました◎

沢山の方が足を止めて聴いて下さいました~

ありがとうございました★


野外は気持ちいいですね~~!!


メンバーも共演できるなんて恐縮な素晴らしいプレイヤばかり。

2年連続で呼んでいただけて本当に光栄でした。





セッティングはまだお昼で暑い!

でも晴れて本当によかったです。






音響は世界の日比野。

商店街のイベントとは思えないほどの、最高の音響でやらせていただきました。


スタッフの方々の休憩中を激写。

みなさんとてもお優しかったです。





夕方18時ころからステージスタート。

気温も丁度いい感じでした。


ステージ裏から。


ホーン隊!!かっこいい~~!





Dr.川崎真澄さん

Gt.中村ちゅう和夫さん

Ba谷源昌さん

Vo.ミック西川さん





そして私はゲストとして、

お子様も楽しめる曲を。


「踊るポンポコリン」

「エビカニクス」


歌のお姉さんとして、

しっかり踊って歌ってきました◎





「エビカニクス」では、

Gt.ちゅうさんが踊りを!!





ちゅうさんが、レッド●ブスターで、

カニのミトンも手に入れてくださいました!





見た目より激しいダンスで、息も絶え絶えでしたが、

大人も子供もみんな一緒に踊ってくださいました★





「踊るポンポコリン」は

去年よりダンスのクオリティを上げました(笑)





素晴らしいミュージシャンと演奏させて頂けて、

とても楽しかったです◎





自分の出番が終わった後は、

すっかり観客としてステージを楽しみました。


普段ライブハウスに来て下さるお客様や、友人、

商店街の方々、地域の方々

一つになって、とっても盛り上がりました。


また来年もあるといいなぁ~~★





お祭りが終わった後は、打ち上げに。


打ち上げの最中に

広島カープのリーグ優勝が決まりました~~★


感無量です。





友人が東京ドームに見に行っていたので、

打ち上げを抜け出して、東京ドーム付近で合流し、飲みました(笑)


カープ一色でした~!

色んな方とハイタッチしましたww


本当におめでとうございます。

このまま、日本一を目指したいですね!!


お祝いメールくださった皆様

ありがとうございました★







★さて、本日12日月曜日は

六本木Zに出演です。
http://www.roppongi-z.com/

Key,はゲストミュージシャン、

金ちゃんこと遠山さんです◎


新曲もあります、是非お待ちしております!


夏子グー



夏子のスケジュール。

http://natsukomunakata.wix.com/shiki#!schedule/cnnz


ホームページ
http://natsukomunakata.wix.com/shiki