夏子のブログ

夏子のブログ

シンガーソングライター&クラブシンガーの活動ブログ。

こんにちは、夏子です。

 

10/22は、約1年半ぶりに六本木Zに出演させて頂きました。

 

お越しくださった皆様、ありがとうございました!

こんなご時世にも関わらず(ディスタンスを確保して)満席でした◎

 

なんともレアなメンバーで、ハラハラ・わくわくの4回ステージでした。

 

 

Ba.江花さん

Dr.かほりん

Key.ハッシーさん

Gt.ガキさん

 

Zのステージに毎週のように立っていたのがついこの間のことのように感じました。

喉の衰えは感じましたけどね笑

 

リクエストばかりのセットリストでした。

大黒摩季やいきものがかり、薬師丸ひろ子などの邦楽、

キャロルキング、ABBA、グロリアゲイナーなどの洋楽織り交ぜてお届けしました。

 

あれもこれも歌いたくなりました!!

 

 

遊びに来てくださったGt.中村弘一さんと、Key.オサムスキーさんは

小林マネージャVoでハイウェイスター!

 

 

そしてVo.小野ひとみさんはHot Stuff!

 

 

盛り上げて頂きました!ありがとうございました★

ゲストいっぱいでゴージャスですね~!!

 

かほりんはほとんどの曲が初見で休む暇もなかった様子。

本当にありがとう!!

お疲れ様でした★

 

 

Zでは今、メニューにないフードは持ち込み可となっております。

お客様が沢山差入れを持ってきてくださいまして、

一角がホームパーティさながらになっていました。

なんだかあったかくて嬉しかったです。

 

まだまだライブハウスは厳しい状況ですが、

対策もしっかりしているので、恐れすぎず遊びに来ていただきたいです◎

 

もちろん健康第一ですが、ライブハウスがなくなったら困ります笑

 

カラオケも含め、娯楽施設を引き続き応援していきましょう。

 

久しぶりのZ出演を応援してくださった皆様にお礼申し上げます◎

 

夏子トラ

 

宗像夏子ホームページ
http://natsukomunakata.wix.com/shiki