カープあと少し、、赤坂Dream Girlsでも野球の話題◎ | 夏子のブログ

夏子のブログ

シンガーソングライター&クラブシンガーの活動ブログ。

こんばんは、夏子です。


昨夜は赤坂Dream Girlsに出演でした。

お足もとの悪い中、お越し下さった皆様

ありがとうございました◎


昨夜でカープの優勝が決まるかも!

と思って、赤い衣装にしました。

菊池選手のリストバンドも付けてww






しかしながら、巨人も勝ちましたのでホームでの胴上げは残念ながら叶わず。


今日、巨人が勝ってくれそうなので、

カープの試合が無い日に優勝確定、という最悪のパターンも

なんとか回避できそうです、、


あ、野球の話が長くなってしまった、、

25年ぶりの優勝なので、やっぱり広島出身としては

熱くなってしまいます◎



昨夜のミュージシャンは(敬称略)


Vo.原田ミキ

Vo(マネージャ)愛川いづみ

Vo.川崎美由樹

Gt&Ba&Vo.ミック田中

Key.本間英紀

Dr.金子正則





Dream Girlsのミキママも大のカープファン。

ミキママも赤い衣装でした。


ビール掛けに備えて、

着替えも持ってきていたそうですww

流石です◎





Vo.川崎美由樹さん。


ドナサマーの話、猫の話など、MCもとても楽しいです。


荒井由美「いちご白書をもう一度」

高橋真梨子「For You...」

などバラードも最高です。





最近喉の調子が悪く、久しぶりに歌を披露してくださった

ミック田中さん。


ミックさんの歌&Gtを楽しみにしているお客様も沢山います★





リクエスト頂き、これまた久しぶりに歌を聴けました、

マネージャの愛川いづみさん。

伸びやかな歌声に、癒されます。





私は久しぶりに

ドナサマー「She works hard for the money」をお届け。

また、中島みゆき「命の別名」

もとても喜んでいただけました◎





Dream Girls名物、コーラスも。










次回の赤坂Dream Girls出演は、

13日火曜日です。
http://www.dream-girls.jp/


宜しくお願いいたします◎





★さて、明日は田町・三田祭に出演です。


昨年に引き続き、二回目の出演です。


慶応大学前の商店街での祭り会場の野外ステージで

ミック西川さん率いるバンドが登場します。

私はゲストシンガーとして、子供向けの曲を歌います★


観覧無料です、祭りに遊びにいらしてください◎


写真は去年の模様です~~






夏子グー



夏子のスケジュール。

http://natsukomunakata.wix.com/shiki#!schedule/cnnz


ホームページ
http://natsukomunakata.wix.com/shiki