今年最後の夏祭り◎赤坂らむかーな | 夏子のブログ

夏子のブログ

シンガーソングライター&クラブシンガーの活動ブログ。

こんにちは、夏子です。


昨夜は赤坂らむかーなに出演でした。

お越しくださった皆様、

ありがとうございました◎


今週は夏祭りイベントということで、

浴衣でライブです。

大分遅い夏祭りですが、、

今年最後の浴衣を楽しみました。





Gt.ひろし


ひろしは甚平を忘れたらしく、通常服、、

ソロをばりばり弾いて盛り上げてくれました◎





Ba.マリエ

初共演です。


といっても、私が大学生時代に加入していたバンド「M虎社中」と、

マリエちゃんが加入していたバンドが対バンをしたことがあるのです。


それからかれこれ6年ぶりくらいの再会でしたが、

全然変わってなかったww

明るくて、ファンキーなベーシストです。


これかららむかーなを盛り上げてくれることでしょう◎





そして、Dr.ママ。


ねじり鉢巻きで祭り感を演出◎

かっこいいですww





この笑顔がママの持ち味です◎





イベントなので、ママにも歌ってもらいました。

「真夏の出来事」

「恋する夏の日」


歌詞ガン見です、

でも「見えない~」と間違えてしまう、、






ので、2ndではメガネで歌うママ。

なんだかかなり面白いビジュアルになっております◎





私も夏の曲を沢山歌わせていただきました。

「Heat Wave」

「Vacation」などのオールディーズ、

「ミスターサマータイム」

「涙の太陽」などの歌謡曲も。





らむかーなの夏祭りイベントは今週金曜日までやっているそうです。


お食事も祭りっぽい品ぞろえです。

焼きそばがおすすめです(私はお持ち帰りしました★)






次回の赤坂らむかーな出演は

16日金曜日です。





さて、本日8日木曜日は、

赤坂Dream Girlsに出演です。

http://www.dream-girls.jp/


お待ちしております◎


夏子グー



夏子のスケジュール。

http://natsukomunakata.wix.com/shiki#!schedule/cnnz


ホームページ
http://natsukomunakata.wix.com/shiki