棚ぼた??&レア曲も!!六本木Z | 夏子のブログ

夏子のブログ

シンガーソングライター&クラブシンガーの活動ブログ。

こんにちは、夏子です。


昨夜は六本木Zに出演でした。


月曜日にも拘らず、

沢山の皆様がお越し下さいました。

皆様、ありがとうございました!!





カープリーグ優勝に伴い、

髪を赤に染めました~ww


お客様からも、おめでとう~~と声かけていただきました★





昨夜のKey.はゲストミュージシャンの金ちゃんこと

遠山さんだったのですが、

TV収録のため、1stに間に合わず、、


Dr.社長・Ba.江花さん・Gt.隆哉さんのトリオで

ステージを始めようとされていたので、

キーボード弾かせてください!

とお願いして、


Zでキーボードデビューしました(笑)





「I saw him standing there」など、

社長が簡単なコード進行の曲を選曲してくださって、

Zバンドに参加したのでありました★


「ピアノ全然聴こえなかった」と社長に言われてしまいましたが、

私はとても楽しく弾いておりましたww





こんな機会は二度とないと思われます。レアでした~~!





そして、金ちゃんが無事に2ndに間に合ってくださいました◎

バンドというものは一人でも欠けると成り立たないものなのですね~~


キーボードがいる安心感といったら、、





私のオリジナル「Pandora」では

金ちゃんにいつもの倍の長さでソロを弾いてもらいました★





リクエストも沢山ありがとうございました。


朱里エイコ「北国行きで」

キャロルキング「Will you love me tommorrow」

シルビィバルタン「アイドルを探せ」

サーカス「ミスターサマータイム」

シンディーローパー「ハイスクールはダンステリア」

AKB48「フライングゲット」


などなど、多岐にわたる選曲でお届けしました。









また、先日私がゲストで出た田町のお祭りの話を

お客様と話していたら、

その流れで

「踊るポンポコリン」をやることになってしまいましたww


譜面はあったものの、

もちろんZバンドは演奏は初めて。

Zバンドの演奏は完璧でしたww


本当にどんな曲でも演奏できる、

素晴らしいバンドなのです!!


アニソン大好きな私としては、

Zでもっとアニソン歌っていきたいですね~~◎







という、なんだかとってもレアな事が多いZでした◎

楽しかった~~★





来月は3回出演があります!!

六本木Z

http://www.roppongi-z.com/


宜しくお願いいたします★








★さて、本日13日火曜日は、

赤坂Dream Girlsに出演です。

http://www.dream-girls.jp/

今日も楽しく元気に歌います、

お待ちしております◎



夏子グー



夏子のスケジュール。

http://natsukomunakata.wix.com/shiki#!schedule/cnnz


ホームページ
http://natsukomunakata.wix.com/shiki