すぐ出来る❣️人生のステージを上げる方法❤️ | フルタイム勤務しながら現代の魔法使いもしちゃってる⁉️シャンデリアゆきたん❣️この魔法でシャンデリアのように輝こう‼️✨

フルタイム勤務しながら現代の魔法使いもしちゃってる⁉️シャンデリアゆきたん❣️この魔法でシャンデリアのように輝こう‼️✨

現代の魔法✨を使ってあなたの人生をシャンデリア✨のように輝かせるシャンデリアセッション❤️✨私にとってシャンデリアとは満ち溢れる幸せ✨宇宙レベルで現実創造しながら、自分軸になっちゃうお得な方法❤️✨家庭教師の経験を活かしてあなただけの人生のマニュアル作ります❤️✨

宝石赤宇宙法則宝石赤引き寄せ宝石赤エネルギー

などの現代の魔法で💖✨🧙‍♀️


あなたの人生を

シャンデリア💎のような輝きで

キラキラ✨いっぱいの人生にする

シャンデリアセッション💕宝石ブルー


シャンデリアゆきたんおねがいです💖✨


私にとってシャンデリアとは

✨💖満ち溢れる幸せ💖✨


精神的にも身体的にもゆとりのある

優雅な暮らしの象徴です


初めましての方はこちら。

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

おはよう〜照れ💕

シャンデリアゆきたんです❤️
今年もどうぞよろしくお願いします爆笑💕




私が伝えたいビックリマーク
思うってことは、
何処かに必ず
コレを必要としている
いる!!
ってこと💕照れ

だって宇宙は真空だから❤️



💕インスタLIVE💖✨ダウンダウン
ゆきたんは、こんな人爆笑💖✨
↑現実は波動が作っている❗️その2
現実を変えたいなら、波動を変えよう😍💖✨
コレをすると現実を早く変える事が出来ます❣️
お金💰を使うことだけじゃないよ〜❣️って話💕

   ゆきたんは、こんな人爆笑💖✨
   ↑ 決める‼️ということは、
   自分で自分の世界を創る‼️ということ😆💖✨
   今朝降りてきたメッセージを必要な人に伝え
  ます😊💕私が上司に怒られた話も聞いて〜😭💦



今日のメッセージ照れ 
ダウンダウンダウン
人生のステージを
上げたいなら、
普段の生活の中で
少しずつステージアップ
するといい💕ラブ

          甘辛ゆきたんよりニヤリ

ロケットロケットロケット必要な人に届け〜爆笑ロケットロケットロケット

 

         …きっと、
   このブログを読んでいるあなたは
  人生をもっとステージアップ⤴️したい人
        ですねウインク💖✨

 



もちろん💕私だっておねがい

もっともっと

人生ステージアップ⤴️して



見たこともない人生の絶景を

たくさん見たい‼️爆笑💕



ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石



宇宙法則ではね…


全ての事は

幸せで豊かな方向にしか

流れないラブ💖✨



というルールがあるの💕

だから、

ちょっと考えてみてニヤリ‼️



あなた、数年前より

今、幸せですよね照れ⁉️



だって



全ての事は

幸せで豊かな方向にしか

流れないからラブ💖✨



あなたが望むことが

100%叶ったのが

今のあなたの現実世界だからおねがい❤️



え〜⁉️



いやいや

そんな事ないよ〜チュー💦


数年前より今のほうが

大変な人生だよガーン💦



という人は…



もっと

もっと

幸せになる為に



必要だから

今それを体験しているだけウインク



そして



そう考えたらそうなる‼️


アップアップこれもこの世界のルール爆笑💕


だから

自分を信じて、楽しみながら

実験🧪してみようラブ



少しずつ


   だるまさん転んだ❣️


みたいにウインク前進〜💕


普段の生活で少し背伸びしてみるの❣️

例えば

いつもより高級なヨーグルトを食べてみる

とか…

(コレ最高に美味しいよ❣️おねがい


平日に旦那さんと仕事をお休みして

都内でデートしてみたり❤️ラブ

 


…何度か挑戦していたら…


それが

当たり前になってきた💕


お気に入りのランチを

お気に入りの景色を見ながら

食べてみたりウインク💕

(肉食夫婦💕爆笑💕)


(可愛い生メンチミニバーガーつき🍔💕)


 ちょっと背伸びして行動してみる

自分に与えてあげてみるニコニコ 



『辛』に一を足すと…


『幸』びっくり‼️ 



『辛い』が『幸せ』に

なっちゃう❣️爆笑




だから、自分に一を足してあげよ💖✨



いきなり大きな事をしなくていい照れ



今に一を足すだけだよ照れ


そしたら、

少しずつ当たり前が変わるよニコニコ



自分で自分に与えてあげるんだよ爆笑

自分で自分の当たり前を変えていくウインク



自分で自分の人生を楽しみながら

ステージアップ⤴️していくんだよ❤️


楽しんだエネルギーは凄い波動びっくり‼️

 


宇宙にすぐ届いちゃう❣️



そしたら自動操縦がはじまるよ



ゆきたんは、特別な何かはしてません。
 

毎日コツコツ引き寄せ訓練しているだけ❤️


だから、
あなたにも出来ます💖✨


ただ最近未来ノートを書いたら…
更に引き寄せが加速した気がします‼️‼️


ただそれだけなんです😊


面倒くさがり屋の3日坊主だから、
ノートも空欄だらけでしょ〜🤣

あ❣️叶ってる❣️
あ❣️叶ってる❣️

あ⁉️凄い事が叶ってる‼️👀
になりました😆❤️

あなたにも出来ますラブ💖✨

詳しく引き寄せを知りたい人は、
シャンデリアセッションやってます💖✨
ダウンダウンダウン

登録してイベントから申し込んでね❣️

 

こちらは先日、引き寄せたバカラ💖✨
 シャンデリア同士、引き寄せ合った⁉️ラブ

貴重なバカラ製シャンデリア‼️爆笑💖✨


なんだか、

宇宙からご褒美貰った気分💖✨

になったよラブラブラブ



みんなも、今を‼️楽しもう爆笑💖✨



人生変えたいなら…

もうそれが叶ったとしたら…

していることをする💕
していないことを辞める💕
こうやって自分から変えていく💖✨笑い泣き



自分で自分を
望む環境に連れて行く❣️




95%が見えない世界。
その世界が変わったら、
5%の現実世界

5%の物質世界が変わるよ‼️爆笑



大丈夫❣️

あなたも変われます‼️


望む自分を想像して

感じてみて💕



全ては波動です💖✨

私と一緒に前進しよ〜‼️爆笑

宇宙は愛に溢れてる💖✨ラブ



自分の中から湧き出た答えが正解❣️
正解は自分だけの正解だよ❣️
自分にとって正解なら、
それが正解❤️ラブ



自分にたくさん質問してみてウインク❤️



本当はどうしたい⁉️
どうなったら最高⁉️


あなたにも出来ます❣️
一緒に楽しい人生に変えちゃおう💖✨


『シャンデリアセッション💖✨』
LINE登録して『シャンデリア』と
お問い合わせ下さいラブドキドキ

60〜90分15000円

ダウンダウンダウン
私に興味のあるかたもご登録してねウインク





ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

私の大好きな
引き寄せマインドを取り入れて
宇宙レベルで人生変えてみない⁉️💕

    シャンデリアゆきたんおねがい💖✨と
学びましょ💕


最強コンビ💕
私のフィルターを通して
一度にまるっと学んじゃおう❣️


ゆめみる宝石宇宙法則を使った

ブレないマインド💖



ゆめみる宝石日本一高い家庭教師に習った

最強のやり方



ゆめみる宝石数秘を使ってあなたの強み弱みを

人生に活かすあなただけの方法



ゆめみる宝石あなただけでなくあなたの周りの人も

笑顔で✨毎日楽しく過ごせる爆笑💕





私に興味のあるかたもご登録してねウインク






最後は、
やりたいか⁉️
やりたくないか⁉️

ただそれだけ。ウインク


眩しいくらいキラキラして輝いている

このシャンデリア✨のように

キラキラ✨した 

あなたの笑顔が見たい💕爆笑


キラキラした人生を送りたい方❣️

そして、もちろん

お金💰にも好かれたい方💖



延べ1000人の相談と

家庭教師の経験を活かして


あなたに寄り添いながら

あなただけの

幸せマニュアルを

作ります💪❤️💕




現実創造の秘密㊙️を

✨必要なかたに届けます💖✨


何となく気になる❣️は

未来のあなたからのサイン💖

ゆきたんから聞いてみたい人❣️

必要とするかたに届けたい❣️

ラブラブラブラブラブラブ





眩しいくらいキラキラして輝いている

このシャンデリアのように


キラキラした人生を送りたい❣️

そんな人を増やしたい💖✨

と思っています。


シャンデリアゆきたん↓(…の分身)
 
未来のあなたの輝く笑顔に💕乾杯💖✨


感謝💖✨
シャンデリアゆきたんおねがい💖✨より