まじょねねさんのお手伝いします‼️ | フルタイム勤務しながら現代の魔法使いもしちゃってる⁉️シャンデリアゆきたん❣️この魔法でシャンデリアのように輝こう‼️✨

フルタイム勤務しながら現代の魔法使いもしちゃってる⁉️シャンデリアゆきたん❣️この魔法でシャンデリアのように輝こう‼️✨

現代の魔法✨を使ってあなたの人生をシャンデリア✨のように輝かせるシャンデリアセッション❤️✨私にとってシャンデリアとは満ち溢れる幸せ✨宇宙レベルで現実創造しながら、自分軸になっちゃうお得な方法❤️✨家庭教師の経験を活かしてあなただけの人生のマニュアル作ります❤️✨

宝石赤宇宙法則宝石赤引き寄せ宝石赤エネルギー

などの現代の魔法で💖✨🧙‍♀️


あなたの人生を

シャンデリア💎のような輝きで

キラキラ✨いっぱいの人生にする

シャンデリアセッション💕宝石ブルー


シャンデリアゆきたんおねがいです💖✨


私にとってシャンデリアとは

✨💖満ち溢れる幸せ💖✨


精神的にも身体的にもゆとりのある

優雅な暮らしの象徴です


初めましての方はこちら。

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

おはよう〜照れ💕

シャンデリアゆきたんです❤️



私が伝えたいビックリマーク
思うってことは、
何処かに必ず
コレを必要としている人が
いる!!
ってこと💕照れ

だって宇宙は真空だから❤️



最新💕インスタLIVE💖✨ダウンダウン
ゆきたんは、こんな人爆笑💖✨
(↑ 経済的なラットレースから抜けたい⁉️それならまずは、精神的なラットレースから抜けよう💖✨😆)
 


今日のメッセージ照れ 
  ダウンダウンダウン
人生を変えたいならなら
まず
環境を変えよう‼️
          甘辛ゆきたんよりニヤリ

ロケットロケットロケット必要な人に届け〜爆笑ロケットロケットロケット

 



突然ですが❣️


吉良久美子さん主催のマルシェに


まじょねねさんが出店するので、私も
お手伝いで参加することになりました〜‼️
 わ〜い爆笑爆笑爆笑おねがいラブ



2022年1月16日マルシェ開催❣️



きゃあ〜❤️爆笑
今からワクワク💕ドキドキ💓です❣️


入場無料なので、是非遊びに来て下さい❣️
私に会いに来てくれたら嬉しい〜❣️ラブ


私はこういうイベントに参加したことない
ので、未知の世界です❣️びっくり


でも、何でも経験💪❣️キョロキョロ


やったことないし、行ったこともない場所
会ったこともない人たち…。
知ってる人のいない世界…。


不安ばかりだけど、



経験できるチャンスがあるなら…
乗っかるだけ❗️爆笑



そして、最も大事なことは…


『やらなきゃ…』ではなく
『やりたい❣️爆笑
という気持ち❤️



…よく、


『自分の周りの5人の平均が
今のあなたのいる場所』


だと言われます。



だから、人生変えたいなら
勇気を出して
自分から環境を変えること💖✨笑い泣き笑い泣き



自分で自分を
望む環境に連れて行くこと❣️


憧れの人の隣に
出来るだけ一緒にいること


そして
共通の時間を過ごすこと
❤️❤️❤️





実は、私、11月からまじょねねさんの
オンラインビジネス講座richの受講を
始めたところですウインク💕



ビジネスのやり方、エネルギーの使い方等
学ばせてもらっています❤️ラブ


まじょねねさんは、もと中学家庭科の教師
お菓子作りが大好きなので、
エネルギーが沢山入った
手作りお菓子を出品しますよ〜‼️ラブラブ



みんな買いに来て下さいね‼️おねがいおねがいおねがい



…あなたは最近、もしかしたらここ数年⁉️

現実が何も変わらないなぁ…ショボーンショボーン
なんて思っていない⁇


これ

もしや、ラットレース⁉️
と思ったら、


まず、
環境を変えよう‼️




95%が見えない世界。
その世界が変わったら、
5%の現実世界

5%の物質世界が変わるよ‼️爆笑



でもね、


95%をどっちの方向にどう変えたら良いか

分からないのなら、



先に

5%の現実で成功してる人を

見に行くと早いよ❗️


知らないと望めない❣️

データをとる感覚よ💕





大丈夫❣️

あなたも変われます‼️


望む自分を想像して

感じてみて💕



全ては波動です💖✨

私と一緒に前進しよ〜‼️爆笑

宇宙は愛に溢れてる💖✨ラブ



自分の中から湧き出た答えが正解❣️
正解は自分だけの正解だよ❣️
自分にとって正解なら、
それが正解❤️ラブ



自分にたくさん質問してみてウインク❤️



本当はどうしたい⁉️
どうなったら最高⁉️



私は…

好きな時に好きな事が出来る
人生がいい❣️




この世界は、
全てエネルギー(意識)で成り立ってる❣️



あなたにも出来ます❣️
一緒に楽しい人生に変えちゃおう💖✨


『シャンデリアセッション💖✨』
LINE登録して『シャンデリア』と
お問い合わせ下さいラブドキドキ

60〜90分15000円

ダウンダウンダウン
私に興味のあるかたもご登録してねウインク


ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石



私の大好きな
引き寄せマインドを取り入れて
宇宙レベルで人生変えてみない⁉️💕


    シャンデリアゆきたんおねがい💖✨と
学びましょ💕




最強コンビ💕
私のフィルターを通して
一度に丸っと学んじゃおう❣️


ゆめみる宝石宇宙法則を使った

ブレないマインド💖



ゆめみる宝石日本一高い家庭教師に習った

最強の在り方



ゆめみる宝石数秘を使ってあなたの強み弱みを

人生に活かすあなただけの方法



ゆめみる宝石あなただけでなくあなたの周りの人も

笑顔で✨毎日楽しく過ごせる爆笑💕





私に興味のあるかたもご登録してねウインク


〜こんな人にオススメ💕おねがい

ゆめみる宝石 自分の魅力、強みを活かしつつ不思議な宇宙法則
  を使って楽しみながら本気で人生を変えたい人。
ゆめみる宝石引き寄せ、宇宙法則、エネルギーについて知りたい。
ゆめみる宝石ありのままの自分で自分らしく生きたい。
ゆめみる宝石お金や社会に振り回されない人生にしたい。
ゆめみる宝石自分の好きで埋め尽くして
  もっと自分の人生を丁寧に生きたいたい。
ゆめみる宝石相手を思いやる気持ちのある人💕心豊かな人💕
  お金も運も、人が運んでくるもの💕
  ネット上でも、相手を思いやる気持ちの有る人
  はウェルカム❣️
  人生の指針となるのは、『在り方』です❤️
ゆめみる宝石ゆきたんが大好きな💕ラブ
 (私も早く会いたいわ💕)




  〜こんな人にはオススメしません💕ショボーン

ゆめみる宝石行動しない人
ゆめみる宝石なんとかしてもらおう、という他力の人
ゆめみる宝石時間がない、お金💰がない、と言い訳をする人
 (やる!と決めたら来てね💕ニコニコ
ゆめみる宝石不平不満を言う人、人のせいにする人
(すみません。波動低過ぎで私の手に負えません。)
ゆめみる宝石心が豊かでない人
(お金がない人よりも、はるかに私の手に負えません。)
ゆめみる宝石知識だけ欲しい人
  お金も運も、人が運んでくるもの💕
  ネット上でも、相手を思いやる気持ちの無い人に
  は使えません。


最後は、
やりたいか⁉️
やりたくないか⁉️

ただそれだけ。ウインク


眩しいくらいキラキラして輝いている

このシャンデリア✨のように

キラキラ✨した 

あなたの笑顔が見たい💕爆笑


キラキラした人生を送りたい方❣️

そして、もちろん

お金💰にも好かれたい方💖



延べ1000人の相談と

家庭教師の経験を活かして

あなたに寄り添いながら

あなただけの

幸せマニュアルを

作ります💪❤️💕




現実創造の秘密㊙️を

✨必要なかたに届けます💖✨





何となく気になる❣️は

未来のあなたからのサイン💖

ゆきたんから聞いてみたい人❣️

必要とするかたに届けたい❣️

ラブラブラブラブラブラブ





眩しいくらいキラキラして輝いている

このシャンデリアのように


キラキラした人生を送りたい❣️

そんな人を増やしたい💖✨

と思っています。




シャンデリアゆきたん↓(…の分身)
 
未来のあなたの輝く笑顔に💕乾杯💖✨

感謝💖✨

シャンデリアゆきたんおねがい💖✨より