マインドリッチ数秘術主宰の正岡智子です。

 

 

◎はじめましての方へ

 

❤️ プロフィール

 

 

 

 


サラリーマン時代の外部研修で
 
 
 
 
『自己中』
 
って、私の課題を
ホワイトボードにでっかく
書かれたとき、
 
 
私は冷や水をバケツで
かけられたような
衝撃を受けた。
 
#黒歴史
 
 
 
「いやいやいやいや、わかってたけどさ〜」
「え?でもそんなひどかった??」
「今、ここで、こんなやり方で
私に伝えさせる必要ある?」

(社内の人たちが “思ってた”ことは
知っていた)
 
 
ショックとともに
大きく傷ついた。
 
 
 
が!!!!
 
 
「もうこんな会社辞めてやる!」
 
って
ならなかったのは
 
 
 
そんなに傷ついても
 
「私にも非があったのかも」
「まだまだやるべきことがあったの
かもしれない」(絶対に、あるだろあの態度なら。笑)
 
と、思うことができたからだ。
 
 
 

そこから3年、
「はい」か「イエス」で
やりきるプロセスの中で
 
 
ーーーーーーー
私は幸せだった
ーーーーーーー

もうあの人どうだとか
ここがどうとか
余計なことを考える頭が
なくなったから 
 
 
 
でも
そのミッションをコンプリート
したから、したからこそ、
次の幸せを追いたくなった。
 
 
「あ、こんだけやってこの成果なら
私は他の選択しよ」と思って、起業に至る。

 
 
 
幸せとか不幸とかは
「環境」「境遇」
のことを指すのではなく
 
 
 
自分がその物事に
 
積極的に向き合う(受け入れ)か
消極的に静観してる(放置してる)か
 
 
白黒か、グレーなのか
そのどちらかで決まってる。
 
 
つまり【自分で決められる】ものである。
 

 

 

 

 

 

オンラインサロン生募集中!

 

【サロン内ワークをこなすだけで月商300万?!】

 

人生初の月商300万&20万報告、臨時収入60万

3ヶ月継続セッション制約など嬉しい成果多数❤️

 

 

 

 

 

 

《詳細》

 

・年内まで延長決定!

・数秘講座で実際に話したそのまんまの動画など

約200万円相当&7時間分プレゼント!込みで

・一律98000円

(8/31までの料金。一括支払いのみ。

別途手数料がかかります)

 

・数秘/お題に基づくワーク8回とその続き

・数秘&潜在意識/月何回かのライブ配信

・その他、メンバーに必要な、オンサロにだけしか

発信しない限定情報を適宜流してます

 

 

 

●お申し込みは、こちら↓

「月100」オンラインサロン

 

 

 

 

 

★★★💫

 

「数秘(自分らしさ)」× 「稼ぐ」

  = 幸せなお金持ち♪

 

幸せなお金持ちになる数字の使い方は

LINE@で配信中!

マインドリッチ数秘術公式LINE

 

 

 

★★★💫

 

【正岡智子Instagram】

年商3000万から見た数字情報と

時間とお金から自由に生活している

ラグジュアリーライフを載せています❤️

 

正岡智子Instagram

 

 

 

★★★💫

 

【正岡智子 Facebook】

こちらにいちばん投稿しています!