不安の中にいるあなたは損してる❣️ | フルタイム勤務しながら現代の魔法使いもしちゃってる⁉️シャンデリアゆきたん❣️この魔法でシャンデリアのように輝こう‼️✨

フルタイム勤務しながら現代の魔法使いもしちゃってる⁉️シャンデリアゆきたん❣️この魔法でシャンデリアのように輝こう‼️✨

現代の魔法✨を使ってあなたの人生をシャンデリア✨のように輝かせるシャンデリアセッション❤️✨私にとってシャンデリアとは満ち溢れる幸せ✨宇宙レベルで現実創造しながら、自分軸になっちゃうお得な方法❤️✨家庭教師の経験を活かしてあなただけの人生のマニュアル作ります❤️✨

あなたを
キラキラ✨した笑顔にして
あなただけでなく あなたの周りの人も
笑顔で✨毎日楽しく過ごせる
現実創造の秘密㊙️を

必要なかたに届ける
シャンデリアゆきたんですラブ💖

"✨現代の魔法✨"を使って
あなたの中から
シャンデリアのように
宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー輝く魅力を引き出す宝石赤宝石赤宝石赤

💖✨シャンデリアセッション💖✨


私にとってシャンデリアとは

満ち溢れる幸せ💕✨


精神的にも身体的にもお金💰にも

困らないラブ

ゆとりのある照れ

優雅な暮らしの象徴です💕✨


初めましての方はこちら。

******************
 
おはようございます爆笑ドキドキラブラブ
ゆきたんです照れ❤️



毎日、不安やモヤモヤの中にいる人へ…
伝えたいと思いますウインクドキドキラブラブ



今を楽しめないなんて、ホント勿体無い💦


宇宙法則の引き寄せによると、
不安の感情(波動)は不安を引き寄せます。



でも❗️悪い事ばかりではありませんひらめき電球ひらめき電球
不安やモヤモヤは、自分の神様、魂からの
有難〜いサインなんです❣️



『おーい!
 そっちじゃないよ〜!』って
サインを送って知らせてくれているの❤️



気づきのタイミングは
1違和感で気づく
2嫌な事で気づく
3痛みで気づく
4破滅破壊で気づく


もちろん、ダメージが小さい早い段階で
気づいた方がいいラブ



そして、
気付いた後に行動できるのは
身体を動かすことのできる
自分だけなんです💕




誰もあなたの代わりに行動してくれません。




自分で行動する💪❣️と
決めて下さい💖✨




…まずは、
自分を愛でて下さい💖✨



まだまだ足りません…❗️びっくりびっくりびっくり
もっともっと自分を愛でてあげて下さい。



どんな時も自分だけは
自分の味方でいてあげて
下さい💖✨


どんな時もまず、
自分を1番、
とにかく1番
に考えて下さい爆笑爆笑爆笑ドキドキラブラブ


今までの長〜い間、
あまりにも自分の本当の気持ちに
蓋をし過ぎて…
気付いても気づかないフリをして…



ごめんなさいね…ショボーンショボーンショボーンえーん


そして、
今までありがとうおねがいおねがいおねがい💖✨



あなたの身体は神様からの借り物です❣️
そしてあなたの身体の中には神様がいます。



神様にその身体を綺麗な状態で返すまで…



もっともっと、
自分を喜ばせてあげて下さいラブ💖✨



そして最後…
大切に使わせていただきました❣️ウインクって
言えるようにね💕照れ照れ




アップアップアップ新春セッション音譜音譜
何故、私の方がメインの写真か⁉️って⁉️

実は、パソコン音痴の私は当日、
スクリーンショットを上手く撮影出来ず…


なんと⁉️
急遽、Rさんの携帯で撮影して
いただいたのです照れへへっ音譜音譜





大きな歯車が、パタパタと噛み合って
少しずつゆっくりと回りだす…
ミラクルが沢山起こりだすラブ

 
引き寄せによる現実創造❤️



あなたの

望む未来へ繋がる

小さな行動の

お手伝い…


私がします❣️ウインク



2021年あなたから
輝きが広がりますように✨




   

シャンデリアちゃんに

魔法のリンリン付けてます💖✨

最強パワー💖✨




どうせ上手く行く❣️






必ず現実は変わります‼️


今❗️

この瞬間に

あなたが放った波動が

未来を創ります。



1秒前から過去です。

過去も未来もない

あるのは今この瞬間だけ


この瞬間にあなたが 

変われば

未来は全て変わります💖✨



必要な人に

届きますように💖✨🎉


必要な人は

あなたです‼️💖✨おねがい



さて、

このブログよりもう少し詳しく

知りたいかた🎉


私にご質問ご興味のあるかたは

是非ビックリマーク

公式LINEに登録して下さい💖



ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー




また、
こんな私とお話ししたいかたも
LINEに登録してご連絡下さい爆笑ドキドキラブラブ



女性限定ラブラブドキドキ
パートナーシップ
ビジネスマインド
引き寄せ
エネルギーなど

シャンデリアのように

キラキラした笑顔爆笑

輝く人生のお手伝い



シャンデリア

セッション




今後の商品バージョンアップに向けて
ご協力いただけるかた限定で 


新春🎍特別
割引価格

で募集させていただきます💖

90分15000円のところ

→初回のみ

40分2021円

新春セッション希望❣️と送信してね❣️


ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン音譜音譜音譜音譜音譜



今日も最後までお読みいただき
ありがとうございましたおねがいおねがいラブ
はーと❤️。