みなさん、こんにちは。

ヴェロニカ麻由です。→

 

 

さっきのトム・ハンクスの記事、

明日か明後日(あちら時間の5月4日?)に

死刑執行記事が出るかどうか、

みなさん注目しましょうねーー!

 

 

 

 

 

とか、そんなんじゃないの、

わかっていただけます??

 

 

 

 

 

どうでもいいのよ、そこは。

 

どうでもよくはないけど。

 

 

 

 

でもそこじゃなくて、

あの動画に出てきた話や、

超有名スターの名前などについて、

 

 

「ああ、そうだよね、知ってたよ」

「ひどい話だよね」

 

という人もいれば、

 

「聞いたことはあったけど、

本当だったの!?」

 

という人も、かたや

 

「とっくに知ってるよ、

全部でっち上げだよ」

 

という人もいるし、ただただ

 

 

「……。(絶句)」

 

 

という人もいる。

 

 

 

それが、今の状況。

ですよね。

 

 

 

少し前みたいに、

みんなが、下手すれば思考停止で、

画面の向こうから一方的に

ダダ流しされる情報を、

一様一律に見ていた状況とは

だいぶ変わっていますね。

 

 

 

 

それがまず、みなさんと

共有・確認しておきたいコト流れ星

 

 

そのために、出した記事でした。

 

 

 

 

で、そこから先は、

みんなそれぞれ好きな判断で

よいと思うわけです。

 

それでもって、意見を

持ち寄ったりしてさ。

全体として

成長していきたいですよね。

 

基本的には、

そう思ってます。

 

基本的には。

 

 

「私は王国の王として、

自分が自分らしく輝ける、

調和の地球を

創造してます〜〜〜ラブラブラブラブ

 

 

とかいうのは、

あまりにも

 

未来の地球と宇宙に

迷惑かけそうだから、

よろしければ

やめてもらえたら・・・

 

っていうのはあるんだけどでも、

 

それでも基本的には、

好き勝手でよろしおます。

と思ってる。

 

 

 

 

 

さっきの記事の

あの動画だって、

突っ込みどころは満載なのよ。

 

それも踏まえたうえで、

考えて、アップしました。

 

 

 

ただ単に、

 

ひゃー。とか

わー。とかで

「拡散、拡散」とかやってる

つもりじゃありません……(ため息)。

 

 

 

ため息が出る事項といえば、

昨日お出しした、

「家族の食事どきの過ごし方」の話。

 



雑誌の媒体は何だったかわかりましたが、

その先はなんだかもう、

「あーあ」という感じになってしまって、

調べてもいません。

 

 

これが仮に、

霞ヶ関がこういう情報の啓蒙を仕掛けたとか、

そういうことならそれはまた

もちろん「アホ」ですが、

 

一方で、

こういうことも、

日常的に起きるんです。

 

 

(以下、わざとデフォルメして

極端にお送りしますよ。

実際のあの記事は、

日本が誇る音羽・神保町閥の

一角を担う版元の

メディアですからね、

以下はあくまで、妄想による

フィクションですよ!(

 

 

 

 

 

〈ある日のZoom編集会議にて〉

 

 

 

クロウリー編集デスク:

 

 

どうよみんな? 

そろそろ日々の感染者数も

地域によっては

下がってきて・・

ネタ持ってきた?

 

 

 

編集部員・ゲート嶋郎:

 

 

それが、いまいちパッとしなくて。

ネタ元が一気に、

アセンションの

「目覚めのゲート」を介して

「統合」されつつあるみたいで。

 

 

 

編集部員・王国王助:

 

 

ネタっていうか、

カミさんが最近うるさいですわ。

夕飯のおかずが大皿盛りから

銘々皿になっちゃって、

どさくさに紛れて

いっぱい食べるってのが

できなくなって困りますわ。

 

 

 

編集部員・ブエ子:

 

 

ああ、定食スタイルですね。

でも王国さんなら、内側に意識を向けて、

ソースにつながって王国意識になれば、

おかずの量なんていう目の前の現実は

いくらでも変えられるはずでは…。

ま、とにかく

目からの感染リスクなんかを考えても、

日本の食卓の風景、

変っちゃいそうですねー

 

 

 

クロウリーデスク:

お? 何それちょっと

ありそうやん。

家庭内3蜜回避、

当然、食事中の会話もナシだよな。

 

 

 

王国王助:

実際うちは、寒々しいもんで。

子どもがおかずこぼしても、

カミさん、

「こっち見るな!自分で拾え」って。

 

 

 

ブエ子:

冷たいなぁ、

家庭崩壊まっしぐらですね。

 

 

 

ゲート嶋郎:

でも、それ、マジで

イケそうじゃないですか?

 

 

 

王国王助:

誰かそういう、

家庭内リスクとか

感染防行動を語っていたか、

頼めば語ってくれそうな

先生にお願いして……

 

 

 

ブエ子:

親近感わくタッチの

ほんわか系イラストで、

わかりやすく描写して。

 

 

 

クロウリーデスク:

……行けるかもな。

コメント取れる●●、いるか?

 

 

 

ブエ子:

あまり権威系じゃない、

地域密着型の●●なんか

良さそうですね。

(いろんな意味で)

 

 

 

王国王助:

あと、●閥から一線置いてる

(ここにも現に疑惑あり)

大学●●とかの……

 

 

クロウリーデスク:

……よし、行ってみるか!

みんなくれぐれも、

コメント取るときは、

記事の完成形についての話は

「聞かれたら、すればいい」

だからな。わかってるな!

じゃ、解散! 取材GO!グッ

 

 

 

 

----

 

こういう感じで

つくられていく情報など、

いくらでもありんすよ。

 

 

テ●●の世界とか、

もっとひどい

もっと活気あふれて勢いあって

エキサイティングなんじゃ……キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

さあさあ!!

 

今この状況、この機会を生かして、

学びの場としていきましょうぞ。

 

 

 

 

 

下矢印

 

学んだのちには、

「お笑い」もいかが??

(さすがに無理がある繋ぎだにゃ。笑)

 

下矢印 

下矢印

下矢印

 

 

 

 

「笑福万来!!」

免疫力アップに!?ポーン

下矢印

ベル笑福なセッション&鑑定の模様はこちら

 

ベル「ノンデュアリティ・セッション」のご案内

 

ベル自分に対してしている「勘違い」診断はこちら

 

ベル【音声版】の「勘違い」鑑定もあります!