みなさん、こんにちは。

ヴェロニカ麻由です。→

 

 

 

 

 

今回は、アメーバ様のせいじゃなく

自らつけました。ハッシュタグ。

 

全国のプロレスファンのみなさま、

ほんとーにゴメンナサイ。

 

 

 

 

 

タラー(でも一応、プロレスの話だよね?汗)

 

 

 

 

そして

 

今朝は起きたら

【自分についての「勘違い」鑑定】

メール版・音声版ともに

たくさんのお申し込みを

いただいておりましたびっくり

 

みなさま、ありがとうございますお願い

 


 

 

 

これは実は、みなさんが

「自分にありがとう」

なんですけどね。

 

 

 

 

 

ご希望は、

【音声版】のほうが

多かったかな。

 

でも【メール版】にも

引き続きいただいておりまして、

メール版には、

文字で残しておける

良さがありますしね。

 

 

 

【音声版】、

ひとり語りでの録音となりますが、

自分的には違和感ゼロ。

 

 

各方面から交信で得た情報を

日頃からブツブツ喋っているしポーン

宇宙意識ハトホルその他

見えない存在との会話も、

声に出してしていることは

しょっちゅうなので。笑

 

 

 

 

 

とにかく、

 

ひとりでも多くの方に、

「勘違い」に

氣づいて

いただけたらラブラブラブラブ

 

 

 

 

世の中大変革の今、

 

「自分は何をして

いけばいいんだろう」

「今のまま進んでいいのだろうか」

 

 

そんなことへの

ヒントになるかと思います。

 

(っていうか

勘違いしたままの頭で考えても、

的はずれな答えしか出てこないガーン)← 経験者は語る

 

 

 

 

今日から5月。

令和で丸1年。

 

5月大好きグリーンハーツ

 

image

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「良い幸先」

自分でつくれます。

 

 

長年の(そう、「長年」です笑)

モヤモヤ....もやもや

ガチャっと解いてカギハッ

 

気分スッキリ

肚落ち・納得・大笑いで

勘違いからチェンジしちゃってください。

 

 

 

 

肩の力を抜いて

自然体でスタート、

できますヨ爆笑

 

 

 

下矢印 

下矢印

下矢印

 

 

 

 

「笑福万来!!」

免疫力アップに!?ポーン

下矢印

ベル笑福なセッション&鑑定の模様はこちら

 

ベル「ノンデュアリティ・セッション」のご案内

 

ベル自分に対してしている「勘違い」診断はこちら

 

ベル【音声版】の「勘違い」鑑定もあります!