ワークショップのお知らせ | ベルミヨン®クロッシェジュエリー

ベルミヨン®クロッシェジュエリー

軽くてふわっとしたつけ心地
ワンランク上のかぎ針編みアクセサリー
「かる・ふわjewelry」ベルミヨン®

かぎ針編みアクセサリーの
作家講師になるための
クロッシェジュエリー認定講師講座
オンライン開講中

講師 平野孝子

かる・ふわジュエリーvermillon(ベルミヨン)のtakakoです。



今年はレッスン・ワークショップでたくさんの方にお会いすることができました。


お教室やワークショップがたくさんある中で、私の所を選んでくださってとても嬉しいです。


ご参加いただきまして、ありがとうございました。



来年もいくつか予定していますので、ご興味のある方はぜひご参加くださいね。


✨決定したワークショップのお知らせです✨



2018126日~28

第二回minne×オカダヤハンドメイドデイズ」に参加させていただきます。


9月に引き続き、2回目となる今回のワークショップは、お仕事で平日のレッスン参加が難しい方に嬉しい、土日にもあります!

しかも、じっくりお作り頂けるように13時間を設定しています。

{2A0DC630-C19F-4F88-9F8F-CC02AD695C44}

リングネックレス
かぎ針4/0号使用

楽しくて絶対にハマる、達成感のある作品を、完成させて身につけてお帰りくださいね。


ぜひ、この機会に編んでください!!

皆様にお会いできます事を楽しみにしています。



ワークショップとチケットの詳細はこちらです→★


かぎ針4/0号をお持ちのかたはご持参ください。


今日はここまで

かる・ふわjewelry vermillon(ベルミヨン)のtakakoでした。