成長した、うさぎの優くん | ベルミヨン®クロッシェジュエリー

ベルミヨン®クロッシェジュエリー

軽くてふわっとしたつけ心地
ワンランク上のかぎ針編みアクセサリー
「かる・ふわjewelry」ベルミヨン®

かぎ針編みアクセサリーの
作家講師になるための
クロッシェジュエリー認定講師講座
オンライン開講中

講師 平野孝子

かる・ふわジュエリーvermillon(ベルミヨン)のtakakoです。



10月に我が家にやってきたウサギの優くん。

{9FECC7C7-1B76-4F3F-A5E7-63B27F065675}


お母さん・お世話する人は次女桃子です。


私はおばあちゃんです😊


大阪へ行ってたから、久しぶりに優くん🐰に会いました。


そしたら、ケージと柵を飛び越えて、脱出するようになってましたー‼️

こわーい‼️‼️


4本足の動物が苦手な私です。

怖いんです😭


なんかドアの後ろでゴソゴソするなってのぞいたら、目が合ってしまった👀

ドキッ!

桃子お母さんはバイトだったからお姉ちゃん呼んで、柵に中にもどしてもらいました。

さわれないよ私



それにしても、ちょっとの間にグンと成長するのねー



桃子お母さんは忙しいの。

かわいそうだからちょっとお相手してあげました。


初めて餌の草をあげることが出来たよ!

私、頑張った!って報告しよう!




今日は、帰ってくるお兄ちゃんと初めて会うはずだったのに、

明日帰るーってLINE


明日は絶対モフモフ可愛がってもらってねー。



今日はここまで

かる・ふわjewelry vermillon(ベルミヨン)のtakakoでした。