仕事納めでした。 | ベルミヨン®クロッシェジュエリー

ベルミヨン®クロッシェジュエリー

軽くてふわっとしたつけ心地
ワンランク上のかぎ針編みアクセサリー
「かる・ふわjewelry」ベルミヨン®

かぎ針編みアクセサリーの
作家講師になるための
クロッシェジュエリー認定講師講座
オンライン開講中

講師 平野孝子

かる・ふわジュエリーvermillon(ベルミヨン)のtakakoです。



今日は仕事納めでした。

今年一番の大仕事を、無事に終えることができました。

 

{3A819648-B005-406D-803B-145128448945}

同じようなお仕事は何度か経験があっても、今回は特別です。

憧れの場所で夢のようなお仕事。


ながーく、コツコツ頑張ってきてよかった。

作ることを辞めないでよかった。

私らしい作品を作ってよかった。


そう思っています。


どんなお仕事かは、来年にでも。

楽しみにしていてくださいね。


あ、一番楽しみなのは私ですけどね😀


今日はここまで

かる・ふわjewelry vermillon(ベルミヨン)のtakakoでした。