今度の火曜日はジュエリーレッスンです。 | ベルミヨン®クロッシェジュエリー

ベルミヨン®クロッシェジュエリー

軽くてふわっとしたつけ心地
ワンランク上のかぎ針編みアクセサリー
「かる・ふわjewelry」ベルミヨン®

かぎ針編みアクセサリーの
作家講師になるための
クロッシェジュエリー認定講師講座
オンライン開講中

講師 平野孝子

かる・ふわjewelry vermillon(ベルミヨン)のtakakoです。

 

今週の火曜日19日は今年最後のジュエリーレッスンです。

 

今回はヘアピンレース編みのネックレスのリクエストを頂いています。

{B1474E7D-FCFD-4CD2-ACEA-0787598A355E}


最近レシピを見直したので、最新の作り方をご案内できますよ!

 

 

{92F802A9-EFDA-4912-B295-6DA0F08B6B30}

カラーも少し増やしました。

どうぞ、色選びも楽しんでくださいね。

 

また、以前お作り頂いた方には最新レシピを差し上げますので、よかったらお家でつくってみてくださいね。

コツさえ覚えれば、あっという間にできる、エレガントなネックレス♪

たくさんの方に作っていただきたいアイテムです(o^^o)

 

 

それから、会場で使う、手元を明るくするライトを新調しました!

{52311796-593B-44BD-87A7-9394E0702F96}


同じものは売り切れていたので、探したところ、似たようなもがありました。


しかも、可愛いキラキラピンク❤

 

これ、凄く薄いの

3つ重ねても、これまでの白い物とあまり変わらない厚みなんです!

 

{B5BE8E51-E68B-4F1A-A9A0-A2F796A1509D}

しかも、ぐーーーんと伸びる!

素晴らしいわ!

 

 

新旧合わせて6個揃いましたので、お11台づつお使いいただけます。

{D85E53AA-E9F6-47EE-80A1-C0937F8DD4C9}


モバイルバッテリーでも合わせて持って行きますので、3間明るい手元になります。


今回は、あとお一人様のお席がございます。よかったら作りにきてくださいね。

ご連絡はこちらからお願いします。




虎ノ門にある森のこぶたさんでは今年、延べ30人ほどの方にご参加いただきました。


みなさま、本当にありがとうございました

来年からは中目黒でもスタートします。ぜひジュエリーを作りにいらしてくださいね。

皆様とお会いできます事を楽しみにしております。

 

19日の開催報告は後日に・・

 

 

今回はここまで

かる・ふわjewelry vermillon(ベルミヨン)のtakakoでした。