私、しあわせ者です! | ベルミヨン®クロッシェジュエリー

ベルミヨン®クロッシェジュエリー

軽くてふわっとしたつけ心地
ワンランク上のかぎ針編みアクセサリー
「かる・ふわjewelry」ベルミヨン®

かぎ針編みアクセサリーの
作家講師になるための
クロッシェジュエリー認定講師講座
オンライン開講中

講師 平野孝子

かる・ふわjewelry vermillon(ベルミヨン)のtakakoです。

 

私はしあわせものです・・・

そして、言葉にすると願いが叶うって事を今日は改めて実感しています!!

 

 

さきほど、ある方にお会いしてきました。

 

{A6EDEB88-F15A-4542-B21F-116EA102EBDE}

今後vermillon(ベルミヨン)の作品作りを支えてくださるかもしれない方です。


私の作品作りへの思いを共感してくださって、私と同じように「縫う・編む」ができる、とっても素敵な方。

 

 

近い未来には、自分じゃなくてもできることは、誰かにお願いしたいな、と思っています。

 

でもそんな方って、どうやって探せばいいの?って思っていました。

 

そんな時、私がぼそっと呟いた、「誰かにお願いしたいな・・」という言葉に、メッセージをくださったんです。

 

「ぜひ応募したい」と。

 

 

え?まだ全然詳しく考えていない・・・て思ったけれど、

毎月通っている、マツドアケミ先生のコンサルのとき、「それは一番に考えることよ」と言われました。

そう、先延ばしはダメって事。

 

それで、年を越す前にお会してお話させて頂く事に致しました。



1間半、たくさんお話させて頂き、この方なら大丈夫って思っています。


「自分が作った物の行き先がわかって、使ってくださる方が喜んでくれる、そういうものが作れるって嬉しい。」


 

私が思い描いていたとおりの方でした。

 

 

しかも、「キットの糸にビーズを通したり、『猫の手もかりたい』って時に呼んでください!」とお申し出くださったんですよ!!

 

涙が出そうなくらい感激しています。

嬉しいです。そして、ありがとうございます。

 

 

 

ひろみさんの為にも、私、頑張ります!


だから頑張って試作品を仕上げてくださいね。

そして作品作りを支えてください!

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

感激のあまり、帰り道にビールを買って帰り、桃子には「共感してもらえる人が出来て良かったね」と言われました。

これからの vermillon(ベルミヨン)に

かんぱーい!!ってことで、

1人祝杯をあげてます(笑)

 

 

今回はここまで

かる・ふわjewelry vermillon(ベルミヨン)のtakakoでした。