今、ホッとしています。 | ベルミヨン®クロッシェジュエリー

ベルミヨン®クロッシェジュエリー

軽くてふわっとしたつけ心地
ワンランク上のかぎ針編みアクセサリー
「かる・ふわjewelry」ベルミヨン®

かぎ針編みアクセサリーの
作家講師になるための
クロッシェジュエリー認定講師講座
オンライン開講中

講師 平野孝子

かる・ふわjewelry vermillon(ベルミヨン)のtakakoです。

 

こんばんは。

今、ほっとしています・・

 

大きな仕事の一部がようやく終わりました。

 

まだまだ続くお仕事だから、ほんの一部だけなんだけどね。

でも、大阪に出発する前までには終わらせたかったことだから、予定通り終わってほっとしています。

 

これで、さぼってた家事ができるわ(*´▽`*)

 

 

最近、掃除も料理も適当になってたんです。

ほんとに。

家にいてもコンビニで済ませたり、食べずに過ごしたり。

気がついたら、ごはんの時間が過ぎて夜遅くになってた。

それくらい、忙しかったです・・・

 

 

さて、昨日は来年秋のグループ展の打ち合わせをしてきました。

2年前からお付き合いのある作家仲間でやるんです!

メンバーの年代も広くって、作品のジャンルも違うからとてもたのしみです♪

 

本格カレー屋さんで集合して、打ち合わせ半分おしゃべり半分´∀` )

 

{DFB0720A-49D2-418D-9066-9A07A3674E4E}

 

ココはナンがおっきい!

30㎝くらいあるのよ。食べきれないくらい!


そしてカレーは鶏肉。

辛さは真ん中の3だったけど、めちゃ辛くて半分食べれなかった・・・

辛さ7を食べたかおりさん、感覚がマヒしてるんじゃない?(笑)

 

 

秋の展示会だけど、早めに考えて製作に取り掛からなくっちゃ!

作りたいものがあったから、それをかたちにしようかなって思っています。

お楽しみに♪

 

 

今回はここまで

かる・ふわjewelry vermillon(ベルミヨン)のtakakoでした。