中目黒フラットメイトさんで交流会 | ベルミヨン®クロッシェジュエリー

ベルミヨン®クロッシェジュエリー

軽くてふわっとしたつけ心地
ワンランク上のかぎ針編みアクセサリー
「かる・ふわjewelry」ベルミヨン®

かぎ針編みアクセサリーの
作家講師になるための
クロッシェジュエリー認定講師講座
オンライン開講中

講師 平野孝子

かる・ふわジュエリーvermillon(ベルミヨン)のtakakoです。


昨日は来月からスタートするジュエリーレッスン会場の、中目黒フラットメイトさんで、講師の交流会でした。


フラットメイトさんHP

{0FD80FFB-F969-4E32-9518-57EDF6D19215}



ビルの5階にある ワンフロアがフラットメイトさん。

{F097664B-A7DA-4E75-B91C-71C1D42AA805}


そのフロアはホワイトボードで半分に仕切って、 ワークショップができる大きなテーブルのあるスペースと、英会話レッスンができるスペースになっています。


なので、ジュエリーレッスン中も、英会話が聞こえてくる感じです。



オーナーは麻依さん。

ご自身もウィービングの講師をなさってます。



{3E15AE17-E875-42C5-B869-66EEF9E42D9D}


今回ご縁が繋がって、レッスンさせていただくことになりました。


参加した講師は私を含め3人でした。


カルトナージュのAtelier Jolieの加藤先生。

彼女がご縁を繋いでくださいました。

Instagram @atelier_jolie 


ナチュラル石けんの田中先生

はちみつのかわいい石けんをいただきました!突然のプレゼントに大感激です❤︎


{BEB48FA5-A80F-47DB-92C6-1C2ED9CB0ACD}




お菓子を頂きながら、それぞれの活動の紹介と、作家ならではの話題で2時間があっという間。

{6E5D1238-CCEB-4E81-A914-841729B71D24}


 来月にはフォトスタイリングのレッスンもみんなで参加できるので、またお会いできる事がとっても楽しみです❤︎



私のジュエリーレッスンは117日午後1時から3時間です。

毎月1回のペースで実施いたします。

キットのご紹介

作っていただけるものは、ジュエリーキットになっているものならなんでもOK

自由に選んでくださいね。


ぜひご参加くださいね。


受講料など詳しいご案内はこちらです



今日はここまで

かる・ふわjewelry vermillon(ベルミヨン)のtakakoでした。