お仕事は締め切りギリギリより、早めに終わらせるように頑張ってます! | ベルミヨン®クロッシェジュエリー

ベルミヨン®クロッシェジュエリー

軽くてふわっとしたつけ心地
ワンランク上のかぎ針編みアクセサリー
「かる・ふわjewelry」ベルミヨン®

かぎ針編みアクセサリーの
作家講師になるための
クロッシェジュエリー認定講師講座
オンライン開講中

講師 平野孝子

かる・ふわjewelry vermillon(ベルミヨン)のtakakoです。

 

 

ようやくひと段落つきましたー!チョキ

抱えていたお仕事が1つ終わり、ほっとしてます~。音譜

お約束通り早めに終わって良かったです。ホントに良かった。ニコニコ

 

って、なんのお仕事でしょう?えー

 

それは、もう少ししたらお知らせしますね。音譜音譜

 

 

 

とりあえず、

この赤い巾着の中に、そのすべてが詰まってます( ´∀` )

 

 

 

さ、ごはんごはん(o^―^o)ニコ

昨日の夜は、お友達と「いきなりステーキ」でパワーチャージしてきたのよ。。

そして今日のおひるは娘と、アジフライの定食っぽいのを作って食べましたよ。

 

今日のよるは何にしようかなー。

私ひとりだし、手軽に冷凍餃子でも焼いちゃおう!

 

 

そうそう、「いきなりステーキ」の事を「とりあえずステーキ」って言ってた人がいたな(笑)

行くたびに、思い出しちゃうのよ。

 

 

「お肉食べたいねー」

「とりあえず、いきなりステーキにいく?」

っていう感じだもんね。

 

ナイスネーミング爆  笑

 

 

 

今回はここまで

かる・ふわjewelry vermillon(ベルミヨン)のtakakoでした。