日常の何気ない事が嬉しい朝でした。 | ベルミヨン®クロッシェジュエリー

ベルミヨン®クロッシェジュエリー

軽くてふわっとしたつけ心地
ワンランク上のかぎ針編みアクセサリー
「かる・ふわjewelry」ベルミヨン®

かぎ針編みアクセサリーの
作家講師になるための
クロッシェジュエリー認定講師講座
オンライン開講中

講師 平野孝子



かる・ふわジュエリーvermillon(ベルミヨン)のtakakoです。


今朝は、日常の何気ないことだけど、なんだか嬉しいことがありました。

バタバタしてた朝のことだから、写真とかないけど、よかったら読んでね。


うちには週に3回くらいしか帰ってこないお姉ちゃん。

私が起きる前に学校へ行って、私が寝てからバイトから帰ってくる下の子。


朝なんて、滅多に一緒になることがない姉妹。


でも今日は二人ともいました。


いた!といっても

バタバタと支度して出かけるからのんびりおしゃべりなんてできないけど、

出かけるタイミングが同じ雰囲気。


急いでお弁当2個作ってあげて持たせたら、二人揃って

「行ってきまーす」


たったこれだけなんだけど、なんかほっこり。


エントランスから出て行く姿を見ようと思って窓を開けて眺めていました。


駅まで23分だけど、二人並んで色々喋ったかなー。


こんな朝が珍しくて、一人で嬉しくなりました。


{FAD474EA-3FAE-4FA7-9A9D-8D379ED98EEA}


写真は最近買ったCD

自宅教室の時に流すBGMです。

いい雰囲気で、落ち着きますよ。


あさって8日に、今年最後の自宅教室です。



今日はここまで

かる・ふわjewelry vermillon(ベルミヨン)のtakakoでした。


20日から26日は大阪 阪急うめだ本店でのイベントです。

期間限定マツドアケミセレクトショップ「シアワセの贈り物展


18名の作家が、プレゼントにぴったりな作品をご用意してお待ちしています。

ぜひ遊びにいらしてくださいね。