ミュージカル ベートーヴェン | とんぼのひとり言

とんぼのひとり言

日常のくだらないひとり言


ミュージカル ベートーヴェン
関西で公演がある!
が、3日間4公演しかない
チケット代は高いが、完売
さすが、井上芳雄と花總まり、と言うべきか?
なんとか手に入れて、観ることができた



ダブルキャストなのね

フランツは、佐藤隆紀さんで見たかったな

なぜなら、見たことないから!


4階席なので、かなり遠い




ルートヴィヒ・ヴァン・ベートーヴェン
(孤高の音楽家)

井上芳雄

アントニー・ブレンターノ
(ベートーヴェンの想い人“トニ”)

花總まり

カスパール・ヴァン・ベートーヴェン
(ベートーヴェンの弟)

小野田龍之介

ベッティーナ・ブレンターノ
(“トニ”の義理の妹)

木下晴香

バプティスト・フィッツオーク
(野心家の弁護士)

渡辺大輔

ヨハンナ・ベートーヴェン
(カスパールの妻)

実咲凜音

フェルディナント・キンスキー公
(ベートーヴェンのパトロンの一人)

吉野圭吾

フランツ・ブレンターノ
(銀行家であり“トニ”の夫)

坂元健児



井上芳雄くん、さすが👍

花總まりさん、さすが👍

ベートーヴェンの曲を使っているから、

聞いたことのあるメロディ🎼

でも、あまり詳しくはないので😅

第九と月光とエリーゼのために、はわかる

(そんなん、誰でもわかるやろ!?

いつもとはちょっと違う感じの音楽

オケの音が大き過ぎて、歌う声が聞こえにくい

響き過ぎるのかな?

サカケンの歌声、私の耳にはほぼ不明

→この人の声は響き過ぎるんだと思う

 やっぱり、佐藤さんで見たかったな

みさきりおんって、華ないわー

宝塚のトップ娘役だったんでしょ?


2024年の、初観劇&初ミュージカル

楽しかったニコニコ


井上芳雄くん

次はこんなのがあるらしい

ストプレだよね どうしようかな?

その前に、チケットあるのかな?