焼き鳥屋さんへ | とんぼのひとり言

とんぼのひとり言

日常のくだらないひとり言


私は1人でたまにランチ利用するが
長いこと夕飯食べに行っていなくて
(別に行かなきゃいけないわけではないが)
久しぶりに行くか!、と言ったのが12日頃

父も乗り気だと聞いていたのに、
行くよ!と言ったら、行かないと
気まぐれ爺い、勝手にしろ!
母と2人で出かけた バス一本なのが良い

17時前に着いたので、まだ早いね
ちょっとデパ地下を見て


南海難波駅前が変わったよ、と母に見せて


焼き鳥屋さんで夕飯

18時頃に入った すぐに混んできた


鴨ロースのサラダ


焼き鳥盛り合わせ


唐揚げ


蓮根はさみ揚げ


つくねの大葉巻き


焼きおにぎり


美味しかった😋

お値段はやはり上がっていて

ポイントカードが無くなっていて

ご時世ねー


デパ地下はまだ開いている時間

柿の葉寿司を買って、叔母のお店に行く

母が、長く会っていないから

日宝三ッ寺会館まで歩く

このビルには珍しい、普通のお店なんだとか

お客様が2組4人

お土産渡して、顔を見て、帰るだけ

温かいお茶を入れてくれたのでいただいて

30分いたかな?

またね👋


帰るの、電車にする? バスにする?

バスは本数少ないのだけど、10分後にあった

バス一本で帰れて良かった

たまに、行こうね